\お財布なくした/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

タイトルのとおり

昨日の朝
お財布なくしてしまいました



駅にも交番にも入ったお店も全部確認したけど見つからず


さすがの世界のなぎさも凹みました
私が凹むなんて10年に1回ぐらいの奇跡ですよ





あまりにショックが大きすぎて





{19109DFB-1A91-4FFF-84CB-E5415FDD22B1:01}


昨日は1日この格好で生活してました


どれだけツラかったのか
この写メを見れば伝わりますでしょう?








あぁ、本当ショック


しかも
お財布の中には


保険証
キャッシュカード
叙々苑のガム
自転車の鍵
ポイント貯まってるTSUTAYAカード
ポイント貯まってるnanacoカード
現金300円














あぁ、もう!!!!!





返せよ私の300円









自分でなくしといてあれだけどさ

お財布って拾ったら普通交番届けるでしょ

他人のお財布拾ってそのまま盗む奴の気が知れん







マジで私の300円返せし



こんちくしょう







そしてこのお財布をなくしたストーリーにはまだまだ続きがあるのです








→→次回につづく→→







ワンマンライブまで残り2日!

 『CANDY GO!GO! “8回目のワンマンライブ~大切なひとへ』

10月12日(祝) 
■赤坂BLITZ 
■開場17:00/開演17:55
■前売&予約3000円


チケット買えるチャンスは
10日夜 秋葉原TWINBOX
11日昼 秋葉原TWINBOX
12日昼 赤坂BLITZ
なぎさからサイン&メッセージ入チケットGETしに来て欲しいです!


ワンマン当日までライブ行けなくて手売りチケット買いに行けない方は

なぎさりんのTwitter(@Rin_rorigao)から予約
またはオフィシャルHPの予約フォームからなぎさりん指名でお願いします☆



必ず最高のワンマンにすることを約束します
まだCANDYGO!GO!を見たことない方も必ず楽しめる、そんなライブにします!


なので、どうか来て下さい。
心からお待ちしてます