\1人で脱ぎました/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
昨日は久しぶりに個人でのグラビアのお仕事だったよ!パイ活!!



今年2番目に盛れた写メ←



メイクさんに頭部を託すと
やっぱりいつもと違うね!


めっちゃ良い感じ(*´ω`*)




そんな昨日は
Sabra Web(小学館)さんの電子書籍の撮影でした!

サブラネットHP



詳細はわかり次第お知らせしますね☆






スタッフの皆様本当に素敵な方ばかりでめっちゃ気合いが入ったよ!

とにかく楽しかったなぁ(*´ω`*)



久しぶりの個人でのグラビアのお仕事、私なりにちょっと攻めたつもり


清楚系だったり
肉食系女子だったり


いろんななぎさりんが見れます♪



今回のサブラネットさんでの電子書籍
みんなに絶対GETしてもらいたいです!



完成が本当に楽しみ☆


詳細お待ちを~ヾ(@゜▽゜@)ノ




塵も積もれば山となる
乳も寄せれば谷となる



なぎパイはお好きですか(*´-`)?