\なぎさ2分裂/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba




おは


今日は朝から美活に来てるよ~♪


日々の積み重ねが大事!だから
無理なき程度に頑張る☆



ちなみに昨夜は夢にジャッキー・チェンさんが出てきて倒されました(*≧∀≦*)ほわちゃああああ!!!!!



私もアクションとか習ってみたいな♪


家にヌンチャクあるからテキトーに独学で勉強しよっと( ・∇・)


美活の後は新宿ドリームストアでLIVEだよ!

★2/10(火)
■新宿DREAM STORE
■開場18:30/開演19:00
■予約2000円+D
■CANDY GO!GO!/道玄坂上り隊/チャッキーズインフィニティ/Muze 他
CANDY21:00~

【ライヴご予約は】
①CANDY オフィシャルサイト
http://one2one-agency.com/reserve.html
②予約専用アドレス
candy55live@gmail.com
③twitterのリプ
@Rin_rorigao

のみにて受付になります。
また、②の場合、希望メンバー「なぎさりん」と記入の上ご予約お願いします。
アメブロでのメッセージ&コメントによる予約はNGになります。







話変わるんだけど最近さ

23年間生きてきた中で
1番肌荒れがヒドイの(´;ω;`)



ちゃんとスキンケアしてるし

肌に良いもの食べるようにしてるのになんでだろ((T_T))


今週収録も撮影もあるのにヤバイよヤバイよ!!!!!


とりあえず今日時間間に合えば皮膚科行かなきゃ








でもベトナム料理をなんとしてでも食べに行きたいんだよな



昨夜からベトナム料理のことしか考えてないよ






はあ
今日だけカラダ2つにならないかな



皮膚科行くなぎさりん

ベトナム料理食べに行くなぎさりん



あ、でもこれじゃ
ライヴでなぎさりん2人いることになっちゃう



それはウザそうだなぁ。。。







どうでもいんだけど



超大型なぎさ2体と
超小型なぎさ100体



預かるとしたらどっち??








今日も清楚に頑張るぞ~~