\私の興奮すること/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

私の興奮すること。









ちょっと…恥ずかしいけど






本当に恥ずかしくて照れ死んじゃいそうだけど…






大好きな



大好きなアナタのために


言うね…(*´ー`*)照













興奮しちゃダメだよ














■その1
人混みの中を誰とも触れることなく逆走できたとき






■その2
サウナで汗だらだらした直後の冷水に入る瞬間の全身の毛穴がしまる瞬間





■その3
蕎麦を茹でたあと氷水でサッと麺をしめる瞬間の蕎麦の表情





■その4
ライヴが始まる瞬間のBGMの音がいきなり上がって一瞬会場が静まってオープニングSEが流れる瞬間





■その5
石原さとみさん表紙の雑誌を最も目立つ位置に並び替えたとき




■その6
CDショップでCANDY GO!GO!のコーナーの前で30分立ちながら周りをチラチラ見るとき




■その7
電車で隣の人がアイドルのTwitter見てる横で自らのアカウントを開きながらめっちゃ咳払いしてチラ見された瞬間





■その8
帰りが遅い時に警察に年齢確認されたとき











とりあえず私の興奮8こ晒したよ








今度はアナタの興奮
私だけにお・し・え・て











半身浴がツラすぎてこんな顔して戦いながらの投稿




今日は朝から晩までPV撮影!
楽しみだぁ(・ω・)