\WELCOMEボード/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
最近ずっと描いてた絵が昨日完成しましたよ(*´ー`*)





描いてたのは、兄の結婚式で使うWELCOMEボードでした☆



ちゃんとした絵を描いたのなんて
高校ぶりで、当時は毎日学校で絵描いてたから

いろいろ思い出して楽しかったな♪




この絵頼まれたとき
可愛いのって言われて正直大変だった(笑)


なんとか可愛いく描いてみようと、最初に試し描きしてみたラフ画がこれ…





恐怖でしかない(笑)




とりあえず顔は後回しにして
構図だけ先に考えて




こっからの



こっからの




これ


そして
いろんなイラストレーターさんの画像を検索しては試し描きを繰り返し





なんとか可愛い感じに描けて(笑)







無事に可愛い作品になりました☆



実際描くのに時間かかったんじゃなくて、デザイン構成とかに悩みすぎて時が過ぎていったよ



世界のなぎさのこだわりはココ!




どうしてもWELCOMEの文字を立体にしたくて

この文字、フリーハンドで段ボールに描いたのを切って色塗って作ったの!形めっちゃ綺麗すぎて自分の指先に惚れた(^-^)




そしてそれを赤い糸で実際絵に縫い付けつけて運命の赤い糸みたいにしたの(*´ー`*)ロマンチックでしょ~~?





兄も兄嫁も喜んでくれて
私も嬉しいなぁ♪






裏にさりげなく私なりの愛情表現をしておきました♪