\チェンイメ/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
おとといのおはなし




ライヴとライヴの間けっこう時間あったから行きつけの美容室いってきたよ☆



清楚から清楚にチェンイメしてきた!


あ、イメチェンね!









インカメラだと画質悪すぎて伝わらない




髪暗くして、トリートメントして、長さあんまり変えないで軽くしただけなんだけどやっぱ伝わらない




メンバーにも「何変えたか全くわからん」って突っ込まれた(笑)



けっこう切ったし、色も自然光に当たれば一目瞭然なんだけどなぁ(´・ω・`)






りんぷんりんぷん


次染める時は真っ黒にしてみようかな





みんなは世界のなぎさ
どんな髪型がお好き??








世界のなぎさこのときぐらいの髪型にしたかったりしたくなかったり



とりあえず冬終わるまでは寒いのでショートにはしないつもりんりん