\制服です/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba




どうも、世界のなぎさ(22)です



この間Twitterでこの写真を使ってとある検証をしてみました







この制服の写真が
現役女子高生としてまだいけると思うか思わないかというなんともシンプルな問い




これに対してみんなの反応が






42人が現役女子高生としていける
68人が正直キツイ




ええええええええ(/´△`\)


Why???




わたし自分でまだまだ全然いけると思ってたからまさかのまさかですよ!!!ぷんぷんすかすか!!!!!!








絶対高校時代こういう子いたでしょ??



生徒会にいそうな優等生←



ちなみに世界のなぎさの高校は私服だったからリアル高校時代に制服着たことないの(´・ω・`)



更にちなみに世界のなぎさの高校時代の写真は、今の(自称)清楚系アイドルのイメージからは想像できないぐらい衝撃的なので←


社長からできるだけ見せないようにと言われております(笑)





なのでいろいろ想像してお楽しみください。









すみません
全員現役じゃないです(^-^)



絶対に佐伯さん(1番左)はアウトだと思うの







すみません
全員現役じゃないです(2回目)
(^-^)(^-^)



この際だから誰が1番現役女子高生としていけるか?を聞くんじゃなくて


誰が1番アウトかを聞こうと思う。



教えてエロい人ヽ(´▽`)/









以上、レアな制服記事でした♪