\【情報解禁】なぎさりん出演/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

株式会社メイクスさんが管理しているマンションの入居者様から寄せられた実話に基づいて製作されたショートムービー
「私の帰る場所」に

CANDY GO!GO!からなぎさりん、関根ゆみ、円田はるかが3姉妹役で出演!!!


9月29日にからWeb上で公開開始になりました!!





公式サイトはコチラ



なぎさりんは3姉妹長女の「あかね」役で出演しています






1話だけでなく
2話と15話にもすこーしだけ出ているので!是非checkしてください☆



このショートムービーの撮影はとにかく自分にとって大きな経験になりました。


スタッフの皆様とてもあたたかくて
なによりすごく熱心で


演技まだ全然経験の浅い私に
監督も本当に細かく指導してくれたり…


とにかく勉強になる
素敵な現場でした(*´ー`*)





ちなみに次女は円田はるか、3女は関根ゆみ


そしてナレーション役にはなんと
うじきつよしさん!!!



絶対絶対見て欲しいです!

とても心あたたまる作品になってます♪





そしてなにより

1人でもこのショートムービーを見て
マンションいいなぁ♪って気になってくれた方がいれば嬉しいです(*´ー`*)


是非、株式会社メイクスさんの公式HPで資料請求してみてください☆


株式会社メイクス公式HPはコチラ