\ペニシリンはございません/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
帰宅したらね
まっさきにPCにダーーーッシュ!!!!!!







終わったばかりのニコ生見て
1人反省会するのであります(反・ω・省)




あの時なんでこうしなかったんだろう
とか
なんでこんな返しをしてしまったんだ
とか



1人反省会って
実はめっちゃ精神力いるのです(笑)







【世界のなぎさの表情解説】






↑ 人の話聞いてなかった時














↑ なんかネタ考えてる時














↑ なんだコイツ…って思ってる時(笑)














↑ 調子のってる時








でも実際は

だいたい何も考えていないが正解(^o^)






そうそう



観覧に来てくれた方から


「ポニーテールにすると綾瀬はるかさんにそっくりで良いですね!」


って言われたの!!!




このあいだの撮影の時のメイクさんにも言われたし


美容室でも言われたし。。。




最近

世界のなぎさ
綾瀬はるかさんに似てる疑惑浮上









嬉しすぎてヤバイ





調子のっちゃうよ~~~



あ、もうのってるわ
毎日のってるわ








「ペニシリンはございません」



ってか( ・ε・)?
(ドラマ「仁~JIN~」より)


























すみません。



綾瀬はるかさんに本当すみません。






うふふ