\収録おわたん/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
おちゅ~~





いま革命!ユニドル新党の収録おわったよ♪



収録まいた!!!←幸せ(笑)




今回は前半MC
ゆんちゃんと♪水色おそろいだよ~~





前半出演者さん





CANDY GO!GO!
LEVEL7
秋葉原マーベルエール隊
&CRAZY
道玄坂上り隊




後半出演者さん





CANDY GO!GO!
BABY FACE

道玄坂上り隊



めっちゃにぎやかだったなぁ♪


この収録は8月から
アイドル専門チャンネルPigoo( スカパー!プレミアムサービスch.663 )にて放送されるよ!!!



絶対見てねん☆







涙 × CANDY


涙さん最近共演しているアイドルさんの中で1番ライヴ好き☆


曲もパフォーマンスも大好き(*´ー`*)







まりなちゃん × 世界のなぎさ


好きって言ってくれて本当に嬉しすぎた(´;ω;`)生きてて良かった!!!







さやかちゃん × 世界のなぎさ


私の約半分の年齢なのに私よりダンス上手いししっかりしてるし嫉妬。。。





ありあちゃん × 世界のなぎさ



CDいただきました~♪
アンクレさんの曲好きだからめっちゃ嬉しい!!!いっぱい聴きます~~






そんな感じ!



しっかりしたブログが書けて自分で自分を褒めてあげたい気分だ









さて、世界のなぎささん



明日の撮影のためにいまから美容院に行ってくるるん♪