\5月10日撮影会詳細/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
5月10日はスカパー番組との連動撮影会になってます

しかもなぎさは2つの番組と連動しての撮影会なので、プレッシャーも2倍(/´△`\)



人が少ないと、番組レギュラー外されてしまうので;;

1枠でもなぎさ指名できて欲しいです(´・ω・`)


目当てのモデルさん聞かれたら「なぎさりん」でよろしくお願いしまーす☆




ライヴとはまた違ったなぎさに会いにきてね♪



ちなみに今回はなんと
ハニースパイスの3人も合同でやるよ!



予約はこちらまで!

■サーチワン撮影会■


よろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ




・開催場所
STUDIO Search One
・開催日
05月10日(土)



・開催内容
第1部 スタジオ
11:00~11:50
第2部 スタジオ
12:20~13:10
第3部 スタジオ
13:40~14:30
第4部 スタジオ
15:00~15:50
第5部 スタジオ
16:20~17:10

集合:各部開始10分前




各部終了後、お帰りの方のみサインを入れさせて頂きます。
※サインを入れる物は1点のみとさせて頂きます。
※サイン時間は2分となります。



・特典・
5部通し参加の方:2ショットチェキ1枚


・開催参加費
各部:6,000円

【割引】
4部通し:△4,000円
5部通し:△5,000円

・衣装
私服/コスチューム
・備考
・2ショットチェキを1枚1,000円にて撮影致します。(※)
※各部終了後のみ
※サインは入りません