\雪とダンスとアナタ/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

Twitterでも書いたんだけど

最近ダンス練習とかプライベートで
世界のなぎさが愛用してる超最先端なアイテムを紹介するよ☆



たまには
こういうブログもいいでしょ(・∇・)?







CANDY GO!GO!メンバーも愛用中♪


Pioneerさんの「STEEZ」

iPodやiPhoneをつないで、音楽を聴くことができるの☆



このオーディオは他のと圧倒的に違うのが、重低音が凄く聴きやすくてリズムがホントにとりやすい!



ダンス練習には特に最適♪

あんまりダンス得意じゃない世界のなぎさでも、めっちゃ踊りやすくなったぐらいなんだよ~(・∀・*)







個人的にはピンクがオススメ~♪



見た目もいかしてるし

渋谷系アイドルならやっぱ最先端なもの持ってないとね☆









世界のなぎさはバッティングフォームになっちゃってますが


くれぐれもみんな
使い方間違わないようにね(笑)









ダンスといえば…




大雪の日
世界、かなぶん、おナツの3人で新曲「QUEEN & JOKER」のダンス練習をしたよ☆



見よ!この私の足長く見せるための必死なハイウエスト感!!!




ちなみに1番右のお方が「Cinderella call」の振り付けも作ってくれたQoo先生だよ(*´-`)





ダンス練習終わったあとは
アキバでライヴ☆



ホワイトバレンタインにみんなに会えて幸せだった~♪ありがとね




大島はるなちゃんのリリースイベントにゲスト出演したよ!






はるなちゃんからチョコもらったの♪嬉しい







バレンタインはCANDYちゃん
みんなデコ出しにしたの~♪


どうでしょう(・∀・*)?




メンバー本当に仲良しすぎる☆
変人多いけど…





もちろんスタッフも変人…(笑)


この写メは
全部雪のせいだ←





この日はね

ライヴ終わって大雪だから急いで帰ったんだけど、電車90分以上遅延してて


それだけでも大変だったのに



まさかの乗り換えの駅で電車突然なくなって…5駅ぶん雪の中歩いて帰ることになっちゃったの(;・∀・)ひいぃぃ







私の地元、大雪警報でてたみたいで
道がひざまで雪で埋まっててマジで凄まじかった(笑)






この中を泳ぐように歩き続けたよね





この大雪の中
1人で歩くの怖かったから



「地上の星」何度も繰り返し歌いながら帰ったのは内緒です。。。




変な人に捕まらないように、自分が変な人になってみたのも内緒です。。。照








なんかこういう時ってさぁ

自分のことより
みんなが無事に帰れたのかの方が心配になってソワソワしちゃうの何でだろうね…(´・ω・`)





みんなが無事に帰れたって報告聞いて
ホントにほっとした。







お家ついたら、ちょうどフィギュア
町田選手が滑ってた!



男子フィギュアで1番推してる←
高橋大輔選手も見れたし♪







なにより
羽生選手優勝の瞬間が見れてよかったです





オリンピックってホントに泣けますな






そんな雪の日のお話でした



(完)