\冬のパイ祭り【後編】/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

見える世界が真っ白すぎて
おいしそう






そんなパイ祭り後編☆
世界のなぎさだよ~




まずは水輝りんりんまる





りんバトル再び(笑)

水りん団地妻オーラ放ちすぎてて
とても怖かったです(;´_ゝ`)笑










萌木七海☆ななみ~ん

おっきい方のななみん(笑)



ボーダーおそろっちだよv(・∀・*)


モデルさん体型うらまやしいねん。。。








吉沢さん家の七海さん!!

ちっちゃい方のななみん(笑)(笑)


もうねー、彼女は面白すぎる
顔面こんな可愛いのに話し方←

でもねー、そのギャップがたまらん(^o^)


最近ホントいっぱい話す♪超好き












そんな感じで
冬のパイ祭りおわりだよ~☆





次回グラドル新党番組連動撮影会は
3月に予定されてるので!


決まり次第お知らせするね♪



みんな来てね~(*´-`)





■■■■■■■■■■■■■■■



CANDYGO!GO!メンバーガチバトル



飴-1グランプリ2014開催中!!











CANDY GO!GO!次回曲のメインボーカル&全国流通オリジナルソロ曲CD発売をかけた熱い戦いが
2月7日(金)~3月8日(土)の約1ヵ月行われます!!!!


■飴-1グランプリ詳細■


・ライブ推しメン指名予約来場→4P
・物販1品につき→3P
・CDシンデレラコール購入(予約)→5P


このポイント数で順位が決まります!!

なぎさりん絶対1位になって全国のみんなに自分の声を届けたいです(ノ_<。)



皆様なぎさりんに力を下さい!!
1ヵ月間一緒に戦おうね☆



【2月飴-1GP ポイント詳細】

17日夜TWINBOX→2倍
18日夜高円寺high→通常
20日夜O-EAST→3倍
21日夜O-EAST→3倍
22日大阪インストア→対象外
23日昼名古屋インストア→対象外
23日夜新宿RUIDO→通常
26日夜渋谷WOMB→2倍
27日夜秋葉原TWINBOX→物販のみ