\お腹ぽっこり水着/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

おはよう世界
いよいよ寒すぎてヒートテック必需品になってきましたな(/´△`\)


ぐはあ。。。








何年かぶりに三つ編なんてしちゃいました☆

世界のなぎさです
心はまだ幼女です




このまえは1日収録DAYでしたよん♪




久しぶりの4時半起き(/´△`\)
寒すぎて顔が氷った。。。




まずは朝から夕方にグルメレポレポの収録


今回は4件パクパクさせていただきました~♪(о´∀`о)




■ハワイアン料理店 
WikiWikiさん(銀座)




最近流行りのハワイアン料理♪
パンケーキはじめて食べましたが…1人前は凄くボリュームもあって!止まらなくなる美味しさ(о´∀`о)
これは確かにクセになっちゃいますね☆
ロコモコもポキも最高です!!!





■チーズケーキがオススメのお店
和遊さん(神楽坂)




和の心を大切にしたおいしいスイーツのお店で、とにかく!種類豊富のチーズケーキが美味しすぎて幸せ(*^^*)
柚子チーズケーキが世界のなぎさオススメだよ☆
おみやげには、ふろしきで包んでもらうのがベストです~♪





■イカ専門店 
イカセンターさん(神楽坂)




今回人生初!の生きたイカをさばいて頂きました(о´∀`о)もう足がバタバタ動いてて食べるの緊張したああ;;
でも新鮮なイカはとにかく美味しすぎて、カメラ回った後もなお、食べ続けて一杯完食しちゃいました(笑)イカだけにイカしてたぜっ☆←




ちゅ~~




■郷土料理店 
かぶ金とんさん(渋谷桜丘)





お馴染みのライヴハウス渋谷DESEOの裏側にオープンしたばかり☆
中部地方の郷土料理、種類もとにかくいっぱい!!中でもボリューム満天のスペアリブが本当においしい(*^^*)しっかり味が染み込んでいてご飯何杯もいける美味しさでした~♪







おいしいものいっぱい食べてお腹スーパーぽっこりちゃぷちゃぷ( ・∇・)




だがしかーし
グルメレポ終わった直後にグラドル新党の収録(笑)(笑)


ぽっこりお腹に水着…(/´△`\)


しかも今回前列だったからお腹の緊張感ハンパなかった;;






みんな私の腹は見るなーーーー(^o^)笑




グラドル新党の収録はね
いろんなグラドルちゃんと仲良くなれるから毎回ホントに楽しいし、いろいろ勉強になるの♪




もっと世界のなぎさにしか出せない個性をアピールできるように頑張っちゃうぞ~~



あ、いっぱい写メも撮ったよ☆




稲森美優さん♪
久しぶりの共演嬉しい(*^^*)

ふわふわした雰囲気が可愛いすぎてペロペロ!!!

LINE交換しちゃった♪







安定の吉沢七海ちゃん!!
ななみんホントにお人形さん!!!
話面白すぎて世界のなぎさのツボです(笑)







はじめましての水輝りんちゃん!
りん仲間!!!いや、同じりんとして負けるわけにはいかないりんライバル(笑)
絶対負けへんで(^o^)(^o^)








共演者のみんなと(*^^*)




そんな感じでとっても充実した1日でした~♪




寒いと耳がとても痛いからの投稿