\not脱ぎたがり/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
この前のライヴ帰りから突然腰が痛くなって連動してお腹もいたいよぉ(´・ω・`)



お腹担当の神なんとかしてくれんかなぁ。。。







どうも趣味は読書です。嘘です本読むの苦手です。世界のなぎさです。




この前は秋葉原主催公演
とにかく!たくさんの方が来てくれて最高だったよヽ(*´▽)ノ♪



ニコ生見てくれたみんなも
TwinBOX来てくれたみんなも本当にありがとう(*´-`) 


55分ステージとにかく熱かった!!!







CANDY GO!GO!のこのRockな衣装なんだけどね、なぎさのジャケットだけさ、なんでかなあ…なんでなのかなあ……



他メンバーのジャケットの10倍ぐらい重いんだよなあ……(^-^)



だからいつも長いステージでよく
なぎさがジャケット脱いでやたら露出しだすのは、脱ぎたがりとかそうゆうのじゃなくて本当に重いからなんだよ。わかってくれよ。






大島はるなちゃん♪久しぶりに会えて嬉しいなぁ♪






そして、安定安心の福島ゆか(*´-`)
CDありがとう☆





あ、今日ニコ生テスト放送する予定だから!みんな見てねん( ・∇・)♪






人生初ニコ生やあ





ドキドキしますさんからの投稿