\番組収録でしたぁ♪/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

最近朝目覚めると身体中の水分が蒸発して、あくびをするまで目があけられません世界のなぎさです。




加湿器が勢いよすぎて
満タンに水いれたのに2時間ほどで水なくなります……………。





おとといは番組収録( ・∇・)


総勢20名の美女たちと一緒でしたが、なんとゆーか、みんな人生経験豊富すぎて圧倒された(笑)



MCは加藤浩次さん!!


そして素敵なゲストさんも(*^^*)



5時間近く収録でしたが本当に楽しかった☆めっちゃいろいろ勉強になったなぁ~






あ!衣装が超レアなの







ドレスに盛り髪☆

ひとりだけ頭でかすぎるしドレス派手だし悪目立ちてたあぁ(´・ω・`)



それにしてもアイドルって平和な世界で生きてるなぁ。って思った昨日。



世界のなぎさ話にまざれなかった(´・ω・`)













高橋杏奈さん☆
ダーブロウ有紗さん☆
根岸麻里奈さん☆
北條まみさん☆


美女と一緒にパシャり(*^^*)


みんなこの色気はどこから出てるのかしら……(´・ω・`)?




そんな収録放送日告知解禁!!




【告知解禁☆なぎさりん出演】

11月29日(金)25:05~26:35 
フジテレビ「恋するカミングアウト」


今週末だよ!!!


地上波嬉しい~(*^^*)
みんな絶対絶対見てね♪








収録後疲れはててドレスずり落ちちゃってる世界のなぎさからの投稿