\久しぶりの…/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba





今日も忘れないぜ
なぎパイアピール!!


久しぶりのアメブロ登場\(^o^)/


最近はね、メイクが薄いさんになったんだよ☆

ちなみにこの写メね、カラコンないのに盛れた!おぱいも盛れた!!


\(^o^)/


夏休み終わってからめっきり更新止まってごめんね~~


9月に10月はね、とにかく毎日が充実FULLライフ!



名古屋
大阪
千葉
栃木


東京にいる日の方が少ない週もあったけどめっちゃ充実感というか達成感ヤバかった♪ヽ(´▽`)/


ライヴの記事はまた改めてまとめて書くねん♪



それとね…




世界のなぎさの
会いたい四天王のうちのひとり


「もう中学生」さんと共演できたのは本当に幸せハッピーターンだったなぁ(*´-`)



ライヴはもちろんだけど
個人のお仕事も充実しててとても嬉しかったし嬉しかったし嬉しかった!!


グラビアのお仕事もだけど

初のドラマ撮影があったり!!

DMMライヴトークで放送ギリギリのひとり生放送したりね(笑)



とりあえず今月ももっともっとも~~っと楽しみながら頑張るで\(^o^)/







休みはいらぬ。

仕事が恋人やねん。





そんな感じで今日は早起き!
からの撮影&取材行ってきま~~す。

夜の秋葉原twinBOXライヴ
予約アメブロメッセージにてまだまだ受付中だよ( ・◇・)
CANDY GO!GO!は19時30分~出演もちじかんたっぷ~~り☆



そんな感じっす








いつでも笑顔を忘れずに☆からの投稿