\のびたんです。/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba




髪の毛がハーフアップできるぐらいまで地味にのびたよ!世界のなぎさだよ!!



昨日は赤坂サカス→恵比寿ライヴゲートどっちも本当にありがとうございましたん♪




赤坂サカスでヤラカス←早口で3回言えたら強い。





この4人でライヴ!!


野外ステージだから、みんな雨にぬれまくってたけど風邪とか大丈夫かな(´・ω・`)?



心配なぎさ


【SETLIST】
おとなの事情
絶対加速少女C
WeAre!!!!!!


赤坂サカスはね、雨っていうのもあって人凄い少なかったのよ。
来てくれたみんな…たぶんいつもの10倍?いや1000倍ぐらい頑張ってくれたよね(T-T)?


本当にありがとね!めっちゃ胸アツ☆





そして夜!
恵比寿ライヴゲートで主催☆






Starmarieさんなんと!!!
5周年(*^o^)/\(^-^*)
おめでとうございます☆


いつも本当にお話しやすくて
最強のステージで!
めちゃめちゃ可愛い3人!!


完璧すぎるなあ(//∇//)



のん木下さんに、
なぎさと夏焼雅さん似てません?←

って聞いたら苦い顔された…(´・ω・`)


でもそのあと
めっちゃ一生懸命「あ、でもなんとなく!なんとなく似てるかも!!」

ってカバーしてくれた
のん木下さんの優しさプライスレス。









あ、夜はこの6人でライヴ!!!


【SETLIST】
CANDOCANDY
こころのうた
道玄坂ラリアット
そしてまた逢えると云うよ
おとなの事情



めっちゃ楽しかったなあ(о´∀`о)
やっぱライヴはハッチャケ倒してなんぼやの!!









デコ出しかなぶんとハッチャケる世界のなぎさ(´・ω・`)









あ、ネギ星人が舞台の宣伝しに来たよ!!この必死さ1000点!!!


世界のなぎさも見習ってます(´・ω・`)








そんなネギ星人センターにして
ツリ目大会(^o^)


CANDY GO!GO!さんたち加減って言葉しらないのかな…(^-^)?




あのねあのね!!物販でドキドキすることあったの(//∇//)内緒。



ぶっちゃけ!みんなと軽く1日語りつくせる自信ありゅ(*^o^)/\(^-^*)


すきすぅ~~き



1日本当に楽しかったなあ(о´∀`о)


ありがとうだな








円田はるか(左前)だけ
可愛い子ぶってる。なめてんな年下のくせに(о´∀`о)←



Android携帯からの投稿