\花嫁になるために/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba




今年入ってから
カッコいいって言われることが多くなりました。


最近着る服だいたい肩破れてる気がするよ、世界のなぎさだよ。



本日7月13日(土)25時35分~26時05分
アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ~の第2回目の放送の日だど!!


アイドル界の平成の破壊王こと
なぎさりん(62番)は果たして生き残っているか……??!


みんな必ず放送見てね☆





中学ぶりの制服。高校私服だったの



それがどうした情報。






さて、ここ最近のプライベートなお話






おナツミのDVDイベント遊びいったよ☆


あ、ちなみに
その後深夜に行われるなぎさのチャットに来てもらえるように、ファンの方々にアピールしに行ったわけじゃないよ(^-^)←



応援ですよ!応援!!
同じジェニック候補生仲間としてね!




ほうら、仲良し!平和!!
ハッピーターーン!!!


MCの小松さんにも久しぶりにお会いできて、しかも名前覚えてくださって世界のなぎさ嬉しかった(о´∀`о)あはん。





で、昨日のお話

朝からずっと家が停電してたから
マツエクつけに行ったよ!





帰宅したころには
電気復活してたよかった。



東京電力さん側の
とらぶるだったみたい(´・ω・`)


けっして
電気代滞納してたわけじゃないぜ←





なんか世界のなぎさ
人に語れるレベルのプライベート話がないのですけれども。。。




あ、あったわ。




最近いつでも嫁にいけるように
手作り料理いっぱいやってるんだ☆






焼きおにぎり。






もやし炒め(塩こしょう味)






ナスの塩もみ







塩むすび





いい嫁なれるなぁ
世界のなぎさ







嫁にほしいでしょ?


Android携帯からの投稿