\お宝画像いぱーい/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
アイドルの穴2013
~日テレジェニックを探せ~


平成の破壊王こと
なぎさりん(62番)

得意ワザはなぎっちょビーム!!






よろしくお願いなぎっちょビーム←




そうそう。

候補生ちゃんたちと撮った写メ
実は載せてないのいっぱいあるの!


ここらでザバッとupしちゃう(^o^)



全部保存しんしゃい!



まずは!



高崎聖子ちやん☆
アイドルユニットCAMOUFLAGEで活動中( ・∇・)おっぱい!!






浜田由梨ちゃん!
顔もだけど声が特に二次元( ・∇・)おっぱい!!!







お馴染み。
愛しのななまること南菜々子ちゃん(*^3(*^o^*)天使。
おっぱい!!!!



3連続おっぱい!!



そしてそしてそして




魔法使い末永みゆちゃん(・。・)





スーパー清純派。長澤遥香ちゃん☆





5432市川咲ちやん( ・∇・)



ライヴアイドル勢( ・∇・)ひゃっふい



深夜チャットの日~!



渋木美沙ちやん!!とにかく元気!!最近よく話すの(*^^*)てへぺろ







斉藤智子ちゃん!
トーキョーチアチアパーティーです!はいっ☆
CD欲しいっておねだりしたら、いただいちゃいましたぁ(*^^*)


職権乱用すみません(・。・)←







尻職人。倉持由香さん!
初回放送で尻コラボありがとうございました(笑)




ああ、みんな個性豊かで楽しいなあ。


Android携帯からの投稿