\ありがとう破壊王/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba




アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ~


初回放送どや(^o^)?


なぎさりん(62番)無事6位通過しました!!

もうね、
これはりんの力でも何でもない。
みんなが頑張ってくれたおかげです


本当に心から感謝です

ありがとう。



そしてこれからも
まだまだ未熟な平成の破壊王(笑)ですが応援よろしくお願いします(^-^)


そして今回の放送見れなかった
関東圏外の方!

日テレオンデマンドで
直後にその日のOA内容が確認出きるようになったみたいですよ☆
しかも本日の放送は視聴無料!!


なので、現在すでに配信されておりますがOA見てみてね☆


日テレオンデマンド←で検索すれば出てくるよ☆



ちなみに
初回のなぎさりんの華麗なるランが早くもYouTubeにアップされてるよ!


なぎさりん←検索でわかるはず(^o^)


平成の破壊王の華麗なるランをとくとご覧あれ(^o^)


ちなみにエンディングでも
破壊王ちゃっかり出てるから見て欲しい!尻職人をパクっ…間違えた、コラボしたから絶対見るべし(^o^)




放送直後はチャット。


りん最初の方
誰も人がいなくて


今までそんなことなかったから超泣きそうになったんだけど、トラブルが原因だったみたい(´・ω・`)


どうやら
みんな入ろうとしてくれてたのにアクセスできなかったり。…音声がずっとノイズかかってたり……


中には何度チャレンジしても入れなかった方もいたみたいで本当にごめんなさい。


でもね、みんなの気持ちちゃんと届いてるから!
りんの力になれなかったなんて思っちゃダメだよ(;_;)入ろうとしてくれた履歴とか
りんからは全部見えてるから!本当にありがとう!!次こそは改良されることを願う(;_;)



そして遅くまで
りんのチャットに付き合ってくれた皆様。チェキもプレゼントポイントも他にもいっぱい…


ありがとうございました(ToT)


本当に嬉しかったです。






水着チェキ
今日帰ったら1枚1枚心を込めて描くからね!!



なんかさ

昔からりんを応援してくれてる人とか
最近好きになってくれた人とか
はじめて来てくれた人も


たくさんの愛に支えられて
なぎさりんは輝いていられるんだなって思ったよ。



これからも一生
りんを側で支えていてください。



キミがいないと何もできないよ



大好き









ちゅ(´・3・`)




さあ、
次回放送もみんなの愛で頑張りまくっちゃうわよ~~!!!



初回放送誰よりも目立ったハズ?やっぴ~~(笑)からの投稿