\ぐらっとむそーやの冒険/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba




世界のなぎ太郎です。



6月はなんだか1日5時間ぐらいに感じるぐらい、時間があっとゆーまに過ぎゆくよ



そんな6月の15日は

朝からジェニックちゃんの
スチールやら動画やらチェキやらの撮影があったぞぞぞ







長い1日の朝は必ず翼さずかってます
⌒(ё)⌒


なんか早く到着しすぎたらしくスタッフさんびっくりドンキーだった!



撮影後はスーパーダッシュで渋谷GLADに移動!!




噂のオッサン割りライヴ(^o^)


100人を越えるオッサン(笑)たちの前でライヴ!!最高に気持ちよかったぜ!!!(笑)(笑)


みんなが受付で「オッサンです(真顔)」って言ってる光景が見たかった。めちゃめちゃ見たかったなあ。


【SETLIST】
U&I
道玄坂ラリアット
こころのうた
あーもう好き
おとなの事情



久々な曲やって
懐かしい気分になった


おもひでポロポロ


物販もとにかくみんなからいっぱい元気もらっちゃって

改めて世界のなぎさは幸せ者だと実感したよ。


そゆえば最近髪切る系男子が増えててなんだかほっこりする(⌒‐⌒)←なんで


久々に会えた方もいてほっこり続き



ほっこりんりん~



オッサンありがとうでした(・ω・)




ライヴ後は
かなぶん&めぐちやん&ゆすと
POP'N KISSのワンマンを見たよ☆




入口にバズが大量発生してた!



あれ?


え、バズの隣にいるはずのカウボーイのあいつがいない







あ、いたわ(^o^)
ウッディ・なぎさ


もちろんブーツのうらには






あんでぃ(^o^)
ちゃんと書いてあるから!モノホンだよ


私がウッディなんです
よろしくお願いします。


ディズニー●シーの某アトラクションの入口にもなってます
よろしくお願いします。








CANDYメンバーからも
お祝いのお花をプレゼントしたよ♪


コレね、お菓子でできてるの!
めちゃめちゃ可愛いでしょ(//∇//)



そんなおめでたき
ポプキス1回目のワンマンライヴ



本当に1回目とは思えないぐらい
凄かった!!感動というか鳥肌というか。。。


あの世界感はポプキスの2人じゃないと出せないよね



もうどれだけ練習をつんだかとか
ステージ見てればわかるよね


マジで胸あつ


CANDY GO!GO!ワンマンライヴ前に2人のステージ見て、
イイ刺激をもらったよ







ポプキスT着て応援(笑)

ネギネギ、けいちゃん
本当におつかれさまでした!




さあて
CANDYもワンマンまであと4日


ラストスパート
ミラクル頑張ります~~

Android携帯からの投稿