\26日と28日のおはなし/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
更新めっちゃ遅くなってもうたよ(´・ω・`)ごめんち






なぎさりんだよ!独身だよ!


最近天気が湿気すぎていやんなっちゃいますよね本当に(´・ω・`)


そんななか

26日は新木場スタジオコーストで
超豪華なイベントがありましたよ~♪


ウタ娘スーパーライヴ!!


1部はメインステージ

【SETLIST】
WeAre!!!!!!
おとなの事情


朝からみんな元気だねぇ~(^o^)
2曲だけだったけど、CANDY GO!GO!のパワー伝わったでしょ?


CANDY GO!GO!のステージを見てくれてた関係者の方にライヴ凄いよかったって言われて

なぎささんニヤニヤが止まりませんですよ。あはん


本当にありがとうございます!










大好き☆
スルースキルズのレナチョス

ラブ研のかほはむ

楽屋にぎやかすぎた(^o^)





そいでそいで
るんるん気分で物販ターイム(о´∀`о)


いつも来てくれてる人はもちろん!

はじめてりんのところにかけつけてくれた人がいたり

フライヤーもらってくれた人がいたりで嬉しかったなぁ(//∇//)

また絶対!
りんに会いにきなさい(´・ω・`)義務!絶対!約束!


この日お誕生日の人もいたみたいで
お祝いできたのもいとうれし☆






2部は外の小屋みたいなとこ(笑)でライブでしたよ☆しかもトリ( ・ε・)

【SETLIST】
そしてまた逢えると云うよ
おとなの事情
WeAre!!!!!!


あのね!
1部と2部のあいだに
メンバーみんなで円になって真剣に話し合いしたの。


ワンマンに向けて
CANDY GO!GO!一丸となって頑張るために。

話しあったあと凄く良い感じに、みんなモチベーション上がったと思う!!


話し合い中、泣いたメンバー何人もいたぐらい真剣(笑)



2部のライブも本当に最強最高ちゃんでした!!!!

見てくれたみんなありがとう(//∇//)



………………………………………

そして28日は
渋谷DUOでライヴちやん☆


サプライズ発表ありのライヴ!!
みんなドキドキしたっしょ?


この日は自分たちのライヴ前に
asiaにひっそり侵入して(笑)


ナト☆カンのステージに
CANDY GO!GO!サプライズ出演したの♪







そのあとのDUOのCANDY GO!GO!のライヴにもナト☆カンちやんがサプライズ出演してくれて(笑)






もちろんサプライズ発表は
前の記事にも書いたとおり


期間限定コラボユニット
ナト☆キャンの発表(о´∀`о)


まーじーで!
楽しみすぎる(//∇//)


【SETLIST】
そしてまた逢えると云うよ
絶対加速少女C
Forever~あなたのとこへ~
こころのうた
おとなの事情


本当楽しかったあ(//∇//)





プレゼントとか手紙とか本当に嬉しいありがとう♪食生活が味噌汁によって潤います(笑)




物販も前物販終演後どっちも
ハイテンションですみませんでしたあああ(о´∀`о)








そんな感じで
エクセレントな2日間を本当にありがとう(//∇//)



Android携帯からの投稿