\コメント返し(4)/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
コメント返しのお時間ですよ~
もっともっとたくさんの人からのコメント待ってるけん(^o^)



\沖縄ちやん1日目/
についたコメント返し☆

↓↓↓

たかたんさん↓
りんが沖縄行ってる間、イイ子にお留守番できた?できてたら等身大サイズの紅芋タルトあげる(^o^)お肌の調子…あまりいいとは言えなかった←



コーヤさん↓
沖縄2日間だけ超晴れた(笑)
デコ出しとかだいたいコーヤさんの真似させていただきやした(^o^)うぃーっす!



こなきさん↓
リプ祭りいつもありがとう☆
10枚と言わず100枚狙ってみればいいと思う(^o^)



プータさん↓
佐々木さんに似てるははじめて言われた(*_*;今度また会いに来てくださいよ~☆待ってるけん(^o^)



花火師さん↓
りんちゃんそっちの趣味ないのに(´д`|||)りんちゃんとか花火師観察が趣味なのに←



ひらきさん↓
沖縄初日から撮影だったんだけど豪雨の中、洞窟でひっそり撮ったよ(^o^)作品絶対レベルアップしてるから楽しみに待ってて~☆ひらけんパワー!!


rascal(ラスカル)さん↓
スッピンキティちやんに似てるからね☆鼻血でながら撮影してるラスカルちやんをむしろ見てみたいかも(^o^)笑。ちゅちゅちゅたい~☆



ノブスク(NOBUSK)さん↓
Tシャツわざわざ持ってったんだかんな~☆似合うでそ?
晴れた沖縄は最高ちやんでした☆



ミッチー☆さん↓
りんが沖縄に行ってるあいだ大人しくしてろし(^o^)てゆかりんとか褒められる要素しかないから慣れっこだよ(^o^)←



ひでちゃんさん↓
無二←イイね☆ムニムニりんちやんだよ~(//∇//)ただ、控えめな感じとかりんの苦手分野(´д`|||)ひでちゃんはずっとリンダリンダ~←聴いてなたい(^o^)



しーなさん↓
推してくれなきゃ噛みつく( ・ε・)ちゅ



…………………………………

\コメント返し(2)/
についたコメント返し☆


rascal(ラスカル)さん↓
ラスカルちやんいる限りりんは病まないんだぜ☆上目指しまくる!頑張りんりん丸(^o^)



たかたんさん↓
たか坊でいいんじゃない(^o^)?
ほっぺにちゅーとかたかさんのえっちー(しずかちゃん風)



ミッチー☆さん↓
なぎさis優しさのかたまり(^o^)



英語大好きさん↓
コメントありがとうございます☆
英語しゃべれるようになりたいー( ・ε・)


……………………………………

\コメント返し(3)/
についたコメント返し☆


りょう@チェキ大好き☆さん↓
りょうくんパワーでちばりょ~☆
応援ありがとうとう丸(^o^)あ!5月11日イベントもちろん来てくれるよね?ね?んね?



たかたんさん↓
たかたんリアルにキーホルダーにしちゃいたいぐらい可愛いよ(^o^)身長もともと166だよ~☆紅芋タルトももやし炒めもだいたい同じや!



コーヤさん↓
沖縄でコーヤ待ちながらソーキの食べてたのに(´・ω・`)
マックなの!?今度マックの制服で来てよ☆あとポテトLも忘れずに←



rascal(ラスカル)さん↓
りん晴れ女やで(^o^)浮気とか激おこプンプン丸デラックスだよ!!
DVDマジで楽しみにしててね♪最高ちやんだから!




ありがとうございました(^^)v