\沖縄ちやん1日目/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba




沖縄ロケ
1日目おわたよ~☆


解放されし
なぎさりんの素顔(笑)



推せる?笑




今日は沖縄豪雨だったの(´;ω;`)


だから予定がめちゃめちゃ変更になったりでみんなお疲れちやんでしたん(´・ω・`)



でもなんとか
海で撮れてよかた!



やっぱ大自然の中は
テンションあがりまくりんりん丸だったよ~(^o^)





なんかね
半年ぶりだったんだけど
やっぱり撮られるの気持ちいのぅ(*´-`)








キミにもりんの姿
撮ってもらいたいな…













明日も撮影頑張るよ!
5時に起こしてね(´・ω・`)



沖縄の空が晴れることを祈る(^人^)




パワー回復できるコメント待ってる♪








日テレジェニック候補生(62番)
なぎさりん


5月11日
みんな絶対会いにきてね☆



待受ダウンロードも
よろしくお願いします( ・ε・)ちゅ


Android携帯からの投稿