\祝☆OPENパーティー/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba








こんばんわんだーらんど!


今日は秋葉原の新ライヴハウス
AKIBAエンタメステージのOPEN祝い関係者パーティーにてライヴしてきましたよん☆




かなぶん&なっちゃんと3人!!



この3人アイドルっぽさというか
キャピキャピ感なさすぎるだろ(笑)




まあアダルティー選抜として頑張ってきましたわよおほほ。




ちょっぴり大人なCANDY
いかがでしたか?





そしてまた逢えると云うよ
WeAre!!!!!! の2曲歌わせてもらいました♪




今回
関係者様しか会場にはいないので



タイガーだとかファイヤー
ましてや
サイバーファイバー
みたいな掛け声をする人はゼロ←




なので

普段みんなが盛り上げるところを
我が社長が身体を張って1人で声だしてましたよ(笑)すごい光景だったわ…(;´_ゝ`)





でも皆さま本当にノリがよくて楽しかった~☆


タンバリン芸人のGONZOさんとも
まさかのコラボしちゃって←


もうホントにどんちゃん騒ぎすぎてヤバかった!




個人的にビューティーこくぶさんのジャパネットたかたさんのものまねが生で見れたことが熱かったぜ(^o^)笑



いやはや


お家帰ってニコ生タイムシフト見るの怖いなぁ…(^o^)笑





やっぱキミの前でライヴがしたいよ



29日待ち遠しいの(´・ω・`)





みんな今日もお疲れちやん~






ニコ生りんちゃん元気そうでよかったってコメント見れてめっちゃ嬉しかったよ!からの投稿