\高校のときも/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-1361719593221.jpg
りん☆りん王国-1361719612778.jpg
 
ちょっと変なタイプの人間だったみたいですわたし。
 
 
 
 
忘れかけてた思いでちやんたちを
ちょっと集めてきたよ~~
 
 
 
 
 
 
久しぶりに高校の同級生と会ってきた
 
 
 
あいての子は
生徒会長やってたの
 
 
おかげさまで
母校がなくなりました←
 
 
 
卒業式に
孫悟空の格好して出た最強の女だよ!
 
 
 
やっぱり
わたしが仲良くなりたいって直感で思う子って、みんな変わり者みたい
 
 
 
 
 
 
わたしさ、
高校のときから今とあんまり性格変わってないんだよね
 
 
 
とにかく毎日
刺激を求めて求めて生きてたさ
 
 
 
 
刺激求めすぎてかなり無茶なことばっかりやってたなぁ
 
 
 
黒歴史←
 
 
 
 
アレはアレで楽しかったけどね
 
 
 
 
 
 
 
なんかね
 
 
 
 
生徒会長ちやんの話聞いてたらさ
 
 
 
 
 
イイ意味でも悪い意味でも
人って変わってしまうものなんだなあって思ったの
 
 
 
 
言葉は人の心を
こんなにも動かしてしまうのかと
 
 
 
 
 
言葉って
いとおそろし
 
 
 
 
 
 
 
史上最強の兵器だね
 
 
 
 
 
 
だとしたら
 
 
 
わたしの言葉で
キミの心を奪えないかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
次会うときは
キミが一瞬でりんを好きになってしまう
 
 
 
 
刺激たっぷりな
とっておきの言葉を用意しておくね
 
 
 
 
 
 
 
りん☆りん王国-IMG_20130224_220628.jpg
 
 
 
 
無理して女子っぽいお店でランチ食べたけどやっぱりお肉が好きですわたしからの投稿