\大人のお姉さんは好きですか?/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-2013-02-10-17-35-19_deco.jpg
 
今日は朝早くから
ライヴかけつけてくれて本当にありがとう!!!
 
 
 
あやねちゃん高熱で
急遽3人ステージになったんだけど
 
 
それ聞いてあわてて朝
予約入れてくれた人がいたり、
あやねちゃん推しのみんなも来てくれたり((T_T))
 
 
もう、とにかく朝からみんなの愛をスーパー感じた!!最高すぎる!!!
 
 
 
 
りん☆りん王国-IMG_20130210_160619.jpg
 
 
 
ライヴはちゃんとCANDYらしく
激熱なステージができて本っっ当に楽しかったぞ(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
【SETLIST】
そしてまた逢えると云うよ
Don't say lazy 
絶対加速少女C
U&I
-MC- 
道玄坂ラリアット
WeAre!!!!!!
 
 
 
3人で6曲はなかなか滝汗。
 
 
しかもなんたるダイエットに効果的なセットリストなんでしょう(笑)
 
 
あ、今日はね
なぎさソロパートいつもの倍以上あって!嬉しおいしい半面、めちゃめちゃ変な神経使った(笑)
 
 
妙なドキドキ感に包まれたよ( ・∇・)これは恋かしら?←
 
 
 
 
で、MCでも話したんだけど
今日はCANDY GO !GO!の大人の魅力を持つトップ3
 
 
言い換えれば、アダルティな3人←
 
でちょっぴり大人なCANDY GO !GO!をみんなに味わってもらえたら嬉しいわあはん((照))
 
 
 
後ろのみんなも一緒にワチャワチャ盛り上げてくれて高まった!
 
 
 
ケチャで前来てくれた人も
推しジャンしてくれた人も!みんな本当にありがとう(^3^)/chu 
 
 
 
物販も☆
チェキいつもありがとうね!!!
 
 
愛と手汗を込めて一生懸命描くので楽しみにしてて(^-^)v
 
 
 
りん☆りん王国-2013_0210_17_28_24_308.jpg
 
 
 
洗い物毎日やってるから
ハンドクリーム超嬉しい☆chu 
 
 
 
 
 
そんな感じで、
みんな朝から本当にありがとちやん☆
 
 
 
 りん☆りん王国-IMG_20130210_181447.jpg
 
 
 
 
はい。今日もスッピンだよ(^-^)
ほれんなよ?うぇーーい(^-^)
 
 
 
 
さ、
 
みなさん次は明日です!
 
 
今月あと3日しか会えないの(´・ω・`)
 
 
だからね
 
来てくれないとラリアット。