\ぐらぐらぐらっと/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba



りん☆りん王国-IMG_20130109_045859.jpg

 
7日は渋谷Gladありがとうございました!
 
 
個人的にちょっと納得行かないステージになってしまって涙目…(;_;)
 
 
 
ダンス間違えたとか歌詞飛んだとかじゃないんだけど
 
 
なんか自分で自分の首閉めちゃった感じ。バカだー。
 
 

 
 
わかっているようで
いちばんわからぬこの自分
 
みつを←
 
 
 
 
13日までには必ず万全の状態で挑めるようになんとかします(><)
 
 
 
本当すみません(;´_ゝ`)
 

 
 
ライヴでは
超久しぶりに
 
 
こころのうた
 
やれてよかた!CDにもなってないスーパーレア曲なんだぜ☆
 
 
 
 
りん☆りん王国-IMG_20130107_235137.jpg
 
 

 
ハニースパイスのゆのりんこ☆
 
 
久しぶりの共演でずっと楽しみにしてたんだけど
 
帰り際ちょっとしかお話しできなくて残念無念。
 
 
次はめぐたす生誕で会お~( 〃▽〃)
 
 
 
 

りん☆りん王国-PhotoGrid_1357667897994.jpg
 
DVDイベントの写真にプレゼント!
ありがとうございます(*^^*)
 
 
イベントの写真とかって凄い嬉しかったりするの~
 
 
 
 
かなぶんとゆんからも
めちゃめちゃ可愛い洋服もらって嬉しすぎた(ノ´∀`*)
 

着た時写メとるね♪
 
あやねちやんからもらったワンピもこの間ダイバシティで着てきたのよん('ε'*)うれしー
 
 
 
 
 
 
最近本当に
ノロウイルスとか風邪とか流行ってるから、みんな気をつけてね(><)
 
 
 
なぎさ家

父、母、兄がノロで危機的状況です←
 
 
りんはまだ感染してませんが
謎の頭痛&喉の痛み治らないので
 
 
この連休で徹底して治そうと思います(><)
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
 

りん☆りん王国-2013-01-09_03.08.14.jpg
 
あぼーーーん( ゜o゜)にゃ