\秋葉原イベントThank youでした☆/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba



りん☆りん王国-IMG_20130105_184521.jpg

 
昨日は2nd .DVDインストアイベント
1日目の秋葉原2会場!!
 
 
本当にありがとうございました(><)
 
 
なんとか無事に大成功!!
嬉しい限りです(;_;)
 
 
 
 
まずは

17時~のSofmapモバイル館!!
 
 
なんと自分の予想をこえて
満席+立ち見の方まで(´;ω;`)滝涙!!
 
 
 
ライヴでお馴染みの方も安定の優しさでりんを支えてくれて嬉しかったし
 
 
1st.DVDのイベントに来てくれた
方も、また会いに来てくれて凄い感動しました(/_;)
 

 
最近になってりんを知って、イベントに来てくれた方もいたりね!
 
 
 
 
 
あとねあとね
 
 
4日間フライヤー配ってた時に
はじめてお会いした方とか、
 
 
ブログとかでいつもcheckしてくれてて、今回初めてお会いできた方もいて

 
 
 
Sofmapはライヴファンの方よりも
グラビアとしてなぎさりんを応援してくれてる方がいっぱい!!って感じでしたぞ(*´-`)
 
 
 
 
取材の方々もたくさん来て頂いて
嬉しい限りです(;_;)!!
 
 
 
 

どんな記事になるのか今から楽しみ☆
 
 
 
本当幸せだ~~( 〃▽〃)
 
 
あ、
みんな撮ったチェキとか写真とか
ジャンジャンブログらtwitterとかにupしちゃって下さいね(*^^*)
 
 
 
 
 
移動して

お次は19時~ASOBITCITY!!
 
 
りん☆りん王国-IMG_20130106_035541.jpg
 
はじめての会場だったのですが
あんな広いとは思わなくてちょっとビックリ( ; ゜Д゜)ヒャ~~
 
 
 
ですが
なんとか無事に、満員とまではいきませんでしたが(>д<)
 

たくさんかけつけてくれて
嬉しかったです☆
 
 
ASOBITCITYは
ライヴでお会いしたことある方が多かったかな('ε'*)
 
 
 
なんかホームに帰ってきた感じで(笑)イイ感じに肩の力が抜けて
 
やりやすかったです(*^^*)
 
 
 

久しぶりに会えた方がチラホラいてテンション上がったょ((o(^∇^)o))
 
 
 
あとね、ここでも
フライヤー配ってるの見て
かけつけてくれた方がいて、
 
 
なんか自分がやってきた事がこんなにも良い結果に繋がるなんて思ってなかったから
 
ムダじゃなかったんだなぁ…ってジワジワ熱いものが込み上げて来る感じですよ((T_T))

 
 
 
本当にありがとうございます(><)
 
 
気合い入れてオレンジTシャツ着てくれた方々もありがとう☆なんか安心したぞ(’-’*)♪
 
 
 
 
そんな秋葉原2会場とも
応援しに来てくれた皆さま本当にお忙しい中ありがとうございました(ToT)
 

 
 
もちろん
どちらかだけでも来てくれた方にも感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
2nd.DVD「りあるりん」
是非!観た感想をメッセージとかコメントとかで聞かせて下さいね(*^^*)
 
 
 
 
 

 
りん☆りん王国-IMG_20130106_035251.jpg
 
2会場とも
司会をしてくれた小松さん!
 
 
凄くお話ししやすくて
リラックスしてイベントできました☆
 
なにより美人さんでなぎさ特←
 
 
 
 

りん☆りん王国-IMG_20130106_035200.jpg
 
プレゼントに差し入れ
お手紙もありがとう( ・∇・)!!
 
 
 
 
さあ
 
今日はいよいよ最終日!!
 
 
大阪に行って参ります(((((((・>・)
 

 
14時から信長書店 日本橋店!!
 
 
初のグラビアイベント遠征なので
正直、不安でしかないです(/_;)
 
 
 
みんなどうか
大阪来てほしいです!
 
 
 
もう今はこれしか言えぬ(;_;)
 

 
 
信じて待ってます!!
 
 
 
↓↓↓
 
2013年1月6日(日)
14:00~スタート
◆開催場所
信長書店 日本橋店
◆内容
撮影&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。
◆複数購入特典◆

2枚購入:別水着グループ撮影会、別水着2ショット撮影
3枚購入:日本橋店内の個撮スタジオにて、別水着個人撮影会(おひとり様3分間)
…………………………………
注意事項
 
◆撮影について◆
フィルムカメラ:○
デジカメ:○
ビデオ:×
携帯電話:×
三脚・一脚:×
 
◆対象商品◆
12/23発売DVD『REALりん』
インテック

 
税込3990円