\秋葉原とリアル充実させましたよ。/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba



りん☆りん王国-IMG01610.jpg

 
昨日は秋葉原でフライヤー配布
ありがとうございました(><)
 
 
前からマネージャーに
フライヤー配りやりたいって話しをしてて
 
本当はDVD発売日の23日にやる予定だったんだけど
 
TV収録が入った関係でまさかのクリスマスイブとか…
 
 
自分の誕生日とか…

 
 
忙し…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スケジュールなんもなかったー( ・∇・)滝涙
 
 
 
 
計2時間ぐらいでしたが

めっちゃ全力で配ってきました!
 
 
 
なんかすごい楽しかったな( ・∇・)
 
 
 
おかげさまでたくさんあった手作りフライヤー全て配布できました(*^^*)
 
 
 
 
 
やったね☆
 

 
りん☆りん王国-2012-12-24_17.36.14.jpg
 
 
秋葉原って本当に不思議な町
 
 
まさかの高校の友人に会ったり
 
 
 
某メイド喫茶の友達がメイド姿で話しかけに来てくれたり(笑)
 
 
 

あとねあとね!
 
 
なぎさとか秋葉原だと1000人に1人ぐらいに知られてたら良い方だ!
 
 
とか思ってたんだけど
 
 
想定外にたくさんの方が名前聞いて知ってる!とか
 
 
Sofmapでみた!
 
 
 

とか
 
 
ブログで見たことあるとか!
 
 
なぎさがメイド喫茶で働いてた時に来てくれてた人もいて
 
 
まさかまさかの今日のライヴの予約してくれた人もいたり(笑)!
 
 
なんか涙でそうになったよね(><)
 
 

 
ただ純粋に嬉しかった!
 
 
もっともっと
たくさんの人に知ってもらいたい!って思った!
 
 
 
それこそ
なぎさが突っ込んでいかなくても
むしろなぎさの前に大行列ができるくらい(笑)!今の数万倍は頑張らないとだ!
 
 
 

 りん☆りん王国-IMG01691.jpg
 
差し入れにプレゼントも
本当にありがとうございます(´・ω・`)
 
 
そして
 
 
寒い中
 
 
てより
 
 
X'masなのに付き合わせてしまった(笑)

社長のお二方にとんでもなく感謝です(><)
 
 
なんて贅沢なシチュエーションなんだ(笑)なぎさ頭があがらん。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
さあ、
今日はいよいよ
なぎさりん生誕ライヴ(><)

 
 
 
まだまだまだまだまだまだ予約待ってます!!!!!!
 
 
最高の1日にしようね☆
 
 
 
 【NEXT-One!Xmas SP~なぎさりん生誕公演】
 
12月25日(火)
会場:渋谷WOMB
 

OPEN 18:00~
START 18:30~
 
料金:予約2500円
当日3000円
女性1500円(いずれも1D別)
 
 
<出演>
 
CANDY GO!GO!
POP'N KISS
福島ゆか
ALLOVER
asfi
ANNA☆S

Smile☆Pocket
ナト☆カン
大島はるな
Honey Squash
吉田優里
近藤亜美
PopLip
 
[出演時間]
CANDY:21:35~
 
[物販時間]
CANDY:20:25~&終演後
 
 
 
 

 特典付(直筆メッセージ入りブロマイド)ご予約は
1、日時
2、お名前
3、枚数
を書いてアメブロのメッセージorコメント&mixiのメッセージ&Twitterにて受付中です☆