\@ら@す@と@T@V@/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba



りん☆りん王国-IMG_20121219_012432.jpg
りん☆りん王国-PhotoGrid_1355852984125-1.jpg

 
昨日は@TVラスト来てくれたみんなも
PCから見てくれたみんなもありがとう(*´-`)
 
 
お花は番組終了後
ファンの方々から頂きました☆みんな本当にありがとうちやん
 
 
 
ゆんさんが沖縄撮影だったんで
ちょっと修学旅行の休んだ人ふうに加工してみた(笑)
 
 

 
 
そんな感じで 
最終回だったので今回は今までの振り返り話したの( ・∇・)
 
 
すごいりん☆りん王国-de_02_0055.gifゲームいっぱいやったなぁ( ´,_ゝ`)
 
 
臭いグミに
タイヤの味するグミに
アフロに…
 
 

他にもいっぱい
毎回台本を考えてくれてたスタッフさんに感謝だ(*´ω`*)
 
 
 
 
本当にたくさんコーナーやったけど
りんが1番印象的だったんは
 
 
やっぱアフロだなぁ。
 
 
りん☆りん王国-1353425252375.jpg
 

 
きっともうこんな姿になることはなかろう。
 
 
 
 
そいでもって
今年1年を漢字一文字で現すと
 
りん→愛
あやね→顔
かな→人
めぐ→爆
とも→進
 
 
 
たくさんの人の愛を感じた年

たくさん出愛(であい)があった年
 
 
 
 
 
みんなはなにかの( ・∇・)?
 
 
 
@TVは終わってしまいましたが
DMMでの放送は続きます!
 
近々お知らせできそうなのでしばしお待ちくださいまし( ・∇・)
 

 
 
お知らせとゆえば
応援してくれてた方々に
ちょっとしんみりなご報告( ´,_ゝ`)
 
 
3年連続エントリーしていた
UMUアワード
ご当地アイドルNO.1決定戦
CANDY GO !GO! は残念ながら決勝へは進めませんでした。
 
沢山応援してくださった皆様ごめんなさい(;_;)

この悔しさをバネにキャンディはまえを向いて
もっともっと頑張って行くので
これからも応援お願いします!!
 
 
 
 
 りん☆りん王国-2012-12-19_03.01.26.jpg
 
 
緑のにゃぎささん(≡^ω^≡)
 
 
さあいよいよ!
 

 つぎのライブは12月25日クリスマス
【NEXT-One!Xmas SP~なぎさりん生誕公演】
 
12月25日
 
会場:渋谷WOMB
OPEN18:00 START 18:30
予約2500円
女性1500円
 
<出演>
CANDY GO!GO! *なぎさソロあり
POP'N KISS

福島ゆか
ALLOVER a&bフルチーム
asfi
ANNA☆S
Smile☆Pocket
ナト☆カン
大島はるな
Honey Squash
吉田優里
近藤亜美
PopLip
 
 
 
 特典付(直筆メッセージ入りブロマイド)ご予約は

りん☆りん王国-de_08_0086.gif日時
りん☆りん王国-de_08_0087.gifお名前
りん☆りん王国-de_08_0088.gif枚数
を書いてアメブロのメッセージorコメントmixiのメッセーにて受付中ですりん☆りん王国-de_07_0004_p.gif