\三國志やで( ・∇・)/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-IMG01437.jpg
りん☆りん王国-IMG01440.jpg
 
やぴぴ( ・∇・)
 
 
昨日は2回目のアイドル三國志!
本当に本当にありがとうちやん(*´-`)
 
 
 
りん☆りん王国-IMG01429.jpg
 
 
めっちゃピント合ってないけど
のんちやん&しおり(たけし)ちやんとぱしゃり。
 
 
 
今回の三國志は
 
 
Starmarieはしのはむ
 
asfiはりったん&いっちゃん
 
が出れなかったのが残念だたけど(。´Д⊂)
三人のぶんもみんなで頑張りましーた!
 
 
次の3マンはみんな揃うとイイネ(*´-`)
 
 
 
 
そんな三國志!
今回は3曲ずつ歌わせてもらいました( ・∇・)
 
【前半】
CANDO☆CANDY
U&I
-MC- 
道玄坂ラリアット
 
 
 
【後半】
WeAre!!!!!!
-MC-
ナミダノカケラ
そしてまた逢えると云うよ
 
 
 
ニコ生放送から見てくれたみんなもありがとう(*´-`)
 
 
会場みんな元気で楽しかったぁ( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
そゆえばりんは
中間のトークコーナーにも出させて頂きましたん( ・∇・)えへ
 
 
starmarieから
のんちやん
たけし
 
asfiから
じゅんじゅん
 
CANDY GO !GO!から
なぎさりん(天使)
 
の4人でトークコーナー頑張りましーた!
 
 
ザックり内容。
 
 
彼女にしたい子バトル
 
 
なぎさ
見事に最下位←
 
 
2回ぐらい聞き直しても
最下位←←
 
 
ちなみに1位はasfiのじゅんじゅんやった…
 
 
 
 
機械壊れてたっぽいな( ・∇・)
 
 
 
料理うまそうな子バトル
 
 
またしても
じゅんじゅん1位
 
 
機械ポンコツすぎる( ・∇・)
修理100回ぐらいするべし!
 
 
 
 
あ、でも最下位のんちやんだた(笑)
 
 
 
 
で、
まさかの彼氏にしたい人バトル
 
 
絶対なぎさが1位だとドヤ顔で立ってたら、まさかのたけしと同率1位で立場なくなった………
 
 
機械あと100000回修理したほうがいいわ。
 
 
 
で最後?
 
部屋汚そうな子バトル
 
1位のんちやん(笑)
 
 
あ、ちなみになぎさ0票で
部屋キレイな子だとようやく認識されました( ・∇・)まじキレイすぎてやばいから!
 
 
 
機械サイコーだな!
 
 
 
 
そんな感じで
あとは
 
 
asfiのライヴに乱入してすみませんえん←
 
 
 
 
三國志もっともっとコラボとかいっぱいやって盛り上げていきたいな(*´-`)
 
 
 
みんなは誰と誰のコラボ見たい?
 
 
 
 
 
 
 
終演後は物販ありがとうちやん☆
 
初チェキの方本当にありがとう(*´-`)うれしいなハスハス
 
 
これからも
なぎさをヨロシクお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
急遽駆けつけてくれた方もめっちゃ嬉しすぎた(*´-`)あはん
 
 
なんかみんなとの会話楽しすぎて
あっというまに時間がすぎちやうの(  ;∀;)
 
 
最後のほう
あんまりお話しできなかった方申し訳ないです(´д`|||)
 
 
並んでくれてたのに話せなかった方もごめんね(  ;∀;)
 
 
 
 
りん☆りん王国-IMG_20121217_050353.jpgりん☆りん王国-IMG_20121217_050204.jpg
 
 
プレゼントに差し入れありがとうちやん☆
 
 
 
そんな感じで次のライヴは
まさかのまさかのなぎさ生誕!!
 
 
 
目指せ!動員100人!!
 
 
 
みんなどうか聖なる夜に
なぎさに力を貸して下さい(。>д<)
 
 
 
ヨロシクお願いします!
 
 
 
 
 りん☆りん王国-IMG_20121217_060642.jpg
 
 
 
 
今日なんかオシャレと言われた
forever21のキティちやんの洋服( ・∇・)めっちゃ安いんやで?
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
☆なぎさりん2nd.DVD発売記念インストアイベント☆
 
【スケジュール】
 
2013年1月5日(土)
17:00~
ソフマップ秋葉原店モバイル館4F
19:00~
 
※2会場特典有
 
 
2013年1月6日(日)
大坂イベント
信長書店(昼)
 
 
twitter 
Rin_rorigao
 
mixi 
なぎさりん☆4足歩行
 
 
 
12月スケジュール
 
18日夜 秋葉原@TV公開生放送最終回
25日夜渋谷WOMB なぎさ生誕りん☆りん王国-de_06_0035.gif
31日昼海ほたる
 
 特典付(直筆メッセージ入りブロマイド)ご予約は
りん☆りん王国-de_08_0086.gif日時
りん☆りん王国-de_08_0087.gifお名前
りん☆りん王国-de_08_0088.gif枚数
を書いてアメブロのメッセージorコメントmixiのメッセーにて受付中ですりん☆りん王国-de_07_0004_p.gif