\鉄さんありがとう/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-PhotoWarp_1355154579117.jpg
 
そゆえばさ
昨日ライブ終わったあとめぐちやんとカラオケの鉄人に会いにいったんだ( ・∇・)あーはーん?
 
 
 
そしたらね!
カラオケの鉄人さんに
 
 
 
りん☆りん王国-IMG_20121211_011024.jpg
 
 
CANDO☆CANDY配信されとった! 
 
 
もちろん歌った!
 
 
 
あとアリス十番さんの
負けないでも歌ったった!
 
 
ばっちりめぐとハモリも入れたで( ・∇・)あーはーん?
 
 
 
みんなもカラオケの鉄人さんに会いに行った時はCANDO☆CANDY歌うんだで!
 
 
ポイントは
一文字一文字「ん」←をつけて歌うと味がでるよん( ・∇・)
 
 
 
 
♪んひーんとんくんちーん
んたんべんたんらんひーんろんがんあるーん
 
 
みたいな感じでおねがいしゃす( ・∇・)
 
 
 
 
 
りん☆りん王国-PhotoWarp_1355155730464.jpg
 
 
 
カラオケのあとは
なんかスーパーハイテンションでワチャワチャハッピーターン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
 
 
 
 
そいで夕飯たべて
なぜかまたカラオケに行くというミステリー←←
 
 
 
誰かりんの誕生日に
カラオケ一室でいいので買ってちょうだい( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近会う人会う人みんなに痩せた?って言われるんですからの投稿