\CANDAY★3日目/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-2012072117000000.jpg
 
4days★CANDY3日目は
 
秋葉原Bスタジオさんでライヴでしたあああありん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
はじめてのライヴハウスりん☆りん王国-9041.gif
 
それより久しぶりの秋葉原のライヴハウスでのステージ
 
 
CANDY GO!GO!は渋谷系じゃないのかありん☆りん王国-1195.gifどうなんだああありん☆りん王国-1195.gifって方がほとんどだったと思いますが
 
 
ますが…
 
 
しかーーーーし!!!
 
 
 
秋葉原をあっためる事ができない奴らに渋谷系を語る資格はない!!!!!!←
 
 
ということで
 
 
全力でアキバあっために行ってきたぞい(`・ω・´)
 
 
人もいっぱいで嬉しかったぞりん☆りん王国-imagechk.gif
 
それよりなにより
さすがは秋葉原さん
みんなノリというか応用力というか発声方法というか…
 
 
とりあえず盛り上げのプロ達に囲まれながらライヴやってる感じだった(笑)
 
 
 
めっちゃテンション上がっちゃって
思わずWeAre!!!!!!!の落ちサビでステージ降りてプロ達の間突っ込んでったぜ(`・ω・´)ヤーハー!!!
 
 
スピーカーの音がわからなくなってリズム狂ったぜ(`・ω・´)ヤーハー!!!←
 
 
本っっ当に楽しかったりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
物販ではハイセンスで有名なりん様Tシャツ購入してくれた人がいて嬉しかったょりん☆りん王国-imagechk.gif
 
たくさんの愛と情熱を込めて仕上げるぞりん☆りん王国-ega.gifりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
チェキもありがとですりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
 
そういえば最近なぎささんの物販中に視界の片隅に応援団みたいな集団がチラチラ映ってきておもしろい(・ω・)うふふ
 
 
 
 
≫つづく≪