\かわいい奴はだいたいオラオラしてる/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-2011112301040000.jpg
 
昨日のカラオケオールと言う名の女子会りん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
紹介しよう。
 
 
このセーラー服を着た美女こそが、りんの愛しの青木りん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
ツンツンでオラオラで本当に愛しい。
 
 
 
りんが買ってきたお菓子全部食べちゃう可愛い人
 
 
鼻の穴にポップコーン無理矢理ねじ込んできたこともあったなー
 
 
 
 
この写メ暗いのが本当残念
 
 
ちなみにこのセーラー服はりんの私物←
 
 
土下寝をしたら着てくださいました(^-^)りん☆りん王国-9041.gif
 
 
 
 
青木isマイエンジェルりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
 
ちなみに青木は
CANDYの2ndワンマンちゃっかり来てくれたんですあー可愛い青木本当可愛い。
 
 
 
 
 
3rd.ワンマンは果たして来てくれるのかりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
みんなは来てくれるよね
(^-^)りん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
↓↓↓
 
 
CANDY-GO!GO! 3rdワンマン
前売り予約受付中★
12月11日(日)
渋谷Glad★
予約&前売2000円※1D代別
女性 500円※1D代別
当日 2500円※1D代別
ゲスト
DokiDoki☆ドリームキャンパス
Starmarie