\最近の教育/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
 
学校終わったあありん☆りん王国-imagechk.gif
 
りん☆りん王国-imagechk.gifも1りん☆りん王国-imagechk.gifずっと立ちっぱなしで疲れたけど
 
お家帰って大の字で布団にダイブする時の快感がたまらないので我慢できますりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
あ~いきゃ~んふら~いりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
 
 
 
あ、
 
でタイトルのこと話すわ。
 
 
学校帰りに
地元の文房具屋寄ってた時の話なんだけど、
 
 
 
たまたま通りかかった
ファミリーの会話にりんは驚かされましたりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
とりあえず
ありのままの会話を伝えるりん☆りん王国-imagechk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
【登場人物】
りん☆りん王国-ega.gif→おかん
りん☆りん王国-imagechk.gif→お兄ちゃん(推定7歳)
りん☆りん王国-imagechk.gif→弟(推定5歳)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りん☆りん王国-imagechk.gif『おかあさーん、トイレ行きたい!』
 
 
りん☆りん王国-imagechk.gif『ぼくも行きたい!』
 
 
りん☆りん王国-ega.gif『近くにトイレないから我慢して』
 
 
りん☆りん王国-imagechk.gif『むり(>_<)がまんできないょ!』
 
 
りん☆りん王国-imagechk.gif『俺うん●こだからガマンできる!』←?
 
 
りん☆りん王国-ega.gif『お兄ちゃん我慢できるって!だから我慢しなさい』
 
 
りん☆りん王国-imagechk.gif『ダメだよもう出ちゃうよー(>_<)』
 
 
りん☆りん王国-imagechk.gif『お前我慢ぐらいしろよー!』
 
 
りん☆りん王国-imagechk.gif『おかーさん(;o;)!!』
 
 
りん☆りん王国-ega.gif『うるさい!』
 
 
りん☆りん王国-imagechk.gif『おかぁぁああさぁん!』
 
 
りん☆りん王国-ega.gif『もぅ…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りん☆りん王国-ega.gif『我慢できたら、PSP買ってあげるから静かにしなさい!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ぴ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴぴぴぴ?
 
 
 
 
 
 
PSP!!?
 
 
 
 
 
 
ぴ、PSPだと!?
 
 
 
 
最近の教育は
トイレを我慢しただけでPSPをゲットできてしまうというのか…!?
 
 
よく考えてみようぜ?
 
PSPが約2万円だとしよう
 
時給850円のコンビニで毎日6時間労働をしたという程で考えると約4日間で手に入る代物。
 
 
それをトイレを我慢しただけで手に入れられるだと?
 
それならばりんは
例え膀胱●炎になろうとも我慢するさ!PSPが手に入るというのならばな!!
 
 
ぜぃはぁはぁ…
 
 
 
 
世の中怖いぉ(^o^)