\TODAY is ヒーハー/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-2011032622400000.jpg

りん☆りん王国-s0035.jpg



日記とかペタとか
サボっててすみません
(´;ω;`)!!


ここ3日間
風邪と謎の腰痛にやられてました…orz


ホントすみません。





あ!
今は元気ですょ☆


ちょっと腰痛いかな?
ぐらいなんで♪


今日のイベントまでには100%回復してると思います☆




そゆえば
風邪っぽい人が多いみたいだけど
大丈夫かな(;_;)?


りんは
早めに病院行って
抗生物質の薬とかもらったから
すぐ治ったけど



みんなも
あんまりひどいようだったら病院行って見てもらってね(>_<)!!


心配です。





今日のイベントのために

忙しい中、
予定を空けておいてくれた方や

遠くからわざわざ足を運んで来てくれてる方、

忙しくて来れないけど、応援電波を送ってくれてる方


そんな方々の為にも

感謝の気持ちを込めて、
精一杯、楽しいイベントにできたらなって思います(*´ω`*)



本日27日
17:30~
秋葉原ラムタラ
メディアワールド館


みんなに会えるの
楽しみにしてます
(*´∀`*)♪


ゆーても
めったに見れないコスプレなんで
期待しててください☆笑







そして

りん&ともちゃんは

下記活動に参加することになりました!



お時間ある方は
こちらも是非

お越し頂けたら嬉しいです☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



この度、都内各地で活動しているアイドル、タレント、アーティストの協力の基被災地への 救援物資を募り配送する「HEART機動隊」を立ち上げ活動開始いたしました。

【概要】
タレントやアイドル達が被災地になにかお手伝いできることはないか!という思いの有志で集まり、各ブログや告知等で物資提供を呼びかけ、集まった物資は東京都の指定する場所へ責任をもって届けます。


【「HEART機動隊」開催日時】
27日(日)12:00~21:00※日曜日は1階のドアが施錠されています。
28日(月)12:00~21:00
■参加アイドル達が交代で常駐し、受付致します。
■上記の時間帯でしたらいつでもお越しいただけます。
■土曜、日曜日は1階のドアが施錠されていますのでドア前に着きましたら下記に電話ください。
080-1226-3382
■参加の方は下記【希望物資】のなかから救援物資をお持ちください。
※仕分け梱包用の手ごろな大きさのダンボール箱、ガムテープなども大変喜びます。

★物資援助参加者特典★
会場ではライブや撮影会・物販はおこないません。


★会場でのアイドルとの会話は最大入15分をめどにお願いいたします。


3月27日(日)12:00~21:00

橋元優菜☆12時~21時
朝比奈まりん☆12時~21時
桃知みなみ☆予定 
深雪理菜☆17時~20時
ろまん☆18時~予定
キラポジョ☆12時~16時

■ 「HEART機動隊」受付会場地図
【受け取り場所】
会場:(株)アイドルジャーナル社
■場所案内■
●JR水道橋(東口)から徒歩4分。
地下鉄都営三田線「水道橋」A1出口から1分位。
■JR水道橋(東口)を出て左に10mに大きな交差点に出ます。交差点から「都立工芸高校」が見えますのでそちらに信号を渡ってください。
■交差点から白山通り(後楽園の向かい側)に「ホテルサトウ」という大きくはりませんが看板が見えます。そのまま白山通りを歩くとすぐ地下鉄都営三田線「水道橋」A1出口がありますのでそちらの方向に歩いてください。
■20m位でつけめん「ごんろく」と言うお店の看板が見えます、隣に「ホテルサトウ」があります。
このビルの4階が会場になります。
※1階入り口には「水道橋ビル」と表示され、各フロアの表札には4階「アン・ルイスオフィス」と表示されていますのでこちらにおいでください。


【希望物資】(東京都庁募集要項参照はこちらから)
●指定されている以外のものは絶対に寄付しない“思いやり”をお願いします。
 ※せっかくお持ちいただいても受け取っていただけない可能性の物もありますので予めご確認ください。
■特に必要なもの■

(1)赤ちゃん用品
熱さまシート、紙おむつ(新生児S、M、L、ビッグサイズ)、おしり拭き、ベビーローション、ベビーオイル等

(2)高齢者用品
大人用紙おむつ、介護用ウェットシート(重要)、介護食用とろみ剤等

(3)生活用品
コンタクトのケア用品(洗浄液、コンタクトケース)、使い捨てカイロ、
生理用品、紙コップ等 

(4)飲料水
ミネラルウォーター(重要)、ジュース等
*一度開封した物は、受け付けできません。

■被災地に一刻も早く届けるためには仕分けるなどの手間と人手をかけないように、送る側にもルールがあります。ご理解のうえご協力をお願いいたします。

■ご支援・ご協力■
会場提供:ビイウイズ 

■お問合せ■
「HEART機動隊」
秋葉系アイドルチャンネル支援プロジェクト
電話:03-5840-6357
FAX:03-3818-0757
緊急連絡先:080-1226-3382






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



りん&ともちゃんは

13時~15時30分

に参加します♪










ここまで長々
読んでくれてありがとうございました(>_<)!



今日は本当に
最高の1日にしようね
(*´ω`*)♪




バイバイりん♪



☆りん☆