\3月3日/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-2011022818550004.jpg
 
おす(´・ω・`)
 
 
またまた遅くなりましたが
 
3月3日は
六本木もふもふ&下北FM
 
遊びにきてくれた方も
応援電波送ってくれた方も
 
 
本当にありがとうございました☆
 
 
まず
六本木もふもふ☆
 
 
時間が早くて
会場にあまり人がいない状態でしたが、
 
 
かなり上手く周りを巻き込めたかなって思います(・ω・)
 
 
それに1人1人
しっかり見れたし
 
 
はじめましての方とチェキも撮れたしで
 
すごく
イイ感じのライヴだったと思います(*^-')b
 
 
 
 
そして
 
下北FMでは
たくさんの方が遊びに来てくれて
 
すごくやりやすかったです(*´ω`*)
 
 
この日は
 
ホワイトデイに欲しいものは何か?
 
ってお題だったのですが
 
 
りんは
 
「男の手作りチョコ(※キティちやんグッズを添えるとさらに良い)」←
 
って答えました(笑)
 
 
 
てことで
 
みんな3月13日の
キャンディー主催ライヴの日は
おっきい袋持って
すごく…すっごく楽しみに待ってるかんね(・ω・)笑
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
なぎさりんのサブネームが
 
ムッシュ勝山←
 
 
になりましたので
今後とも皆様
 
末永くお付き合いのほど
よろしくお願いいたします(´・ω・`)
 
 
 
りん☆りん王国-2011030400090000.jpg
 
 
 
 
ひなまちゅりプレゼント
ありがとう★*☆♪
 
 
 
てことで
今からライヴ頑張ってきますヾ(・ε・。)
 
 
 
 
☆りん☆