\3月1日/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-2011030312310000.jpg
 
かなり遅くなってごめんなさい(>_<)!!
 
レコーディングやら学校行事やらライヴが重なってしまい
なかなか更新できませんでした(;_;)
 
 
 
3月1日は
みんな忙しい中
渋谷DESEOに遊びに来てくれて
 
本当にありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
 
 
平日なのに
めちゃくちゃたくさんの方が来てくれて
 
なんかもう
ライヴ中
終始楽しすぎて
 
汗が半端なかったです(^q^;)はぁはry…←
 
 
 
 
この間のライヴは
 
 
前の方で思いっきり楽しんでくれてる人
 
 
後ろの方で見守ってくれてる人
 
 
ライヴ中、嬉しそうに手をふってくれてる人
 
 
笑わせようと変なことする人(笑)
 
 
 
みんなのこと
1人1人
じっくり見て
 
 
楽しんでくれてる姿を見てて
 
 
本当にキャンディーやっててよかったなって
改めて思いました(*´ω`*)
 
 
あとね!
 
最近
みんなの日記とか見てて思うのが
 
 
「忙しくてライヴに行けなくて申し訳ない。」
 
 
って
言葉を見つけるんだけど
 
 
もちろん
会えなくて寂しいっていうのはわかるし、
りん自身も凄い会いたいなって思う。
 
 
だけど、
無理してライヴに通いつめて
みんなの疲れ果てた顔を見るために毎回ライヴをやってるわけじゃないし
 
 
少なくとも
りんは
 
キャンディーのライヴを見て
少しでもパワーを与えられることができればいいなって思いながらやっているので(´・ω・`)
 
 
毎回ライヴに来てくれる人も
 
たまにしか来れない人も
 
初めて会った方も
 
 
みんなちゃんと
平等に接してるので
 
来なくなったから冷たくすることとかは絶対ないから(>_<)!
 
 
 
会いに来れる時に
いつでも会いに来てね(´・ω・`)
 
ずっと待ってるからね♪
 
 
 
 
そんな感じで
 
これからも
こんな私ですが
 
どうぞ温かく見守っていてくだしぁ(´・ω・`)
 
 
 
りん☆りん王国-2011030200520000.jpg
 
 
 
プレゼント
本当にありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
でわでわ♪
 
昨日の日記は
また後で更新します(^o^ゞ
 
 
 
 
今日も1日頑張りん!!
 
 
☆りん☆