\ニコ生☆/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

りん☆りん王国-2011022819020000.jpg
 
若干
衣装変えてみたゆ(*´ω`*)
 
 
今日の深夜
急遽決まったニコ生出演(>_<)!!!
 
 
まさかの
りんさんソロのお仕事ということで
 
 
めちゃくちゃ緊張……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、
 
するわけないよね(^-^)←
 
 
ゆーてもりん様
鋼の心臓だから☆キリッ
 
 
 
 
あんな急な告知だったのに、
 
みんな見てくれてありがとう★
 
 
会場にも
いっぱい来てくれて本当にありがとう(。>_<。)!!
 
しかも
みんなちやんと
 
身にオレンジの物
着用してたし(*^^*)笑
 
まじかるすてぃっく(サイリウム)もあって☆
 
 
まあ
オレンジジュースは…ギリギリセーフ(^-^)?←
 
 
いや、アウトだろ(^o^)
 
 
応援電波も
本当に嬉しかったです♪
 
 
 
 
ニコ生では
 
2月11日の感想とか☆
4月2日の意気込みとか☆
 
それから
 
CDの宣伝もバッチリしてきたZE☆
 
 
 
そしてそして
 
 
問題は後半戦!
 
 
mixxさんのゲストで
再び登場したわけなんですが…
 
 
 
 
 
ジャクソーンッ\(^o^)/!!
 
 
 
 
もう
楽屋で会った時から
運命を感じたよね♪
 
 
 
ジャクソンちやん
本当に面白くて可愛いくて
 
 
しかも
衣装が見事に
りんと双子ちやんみたいだったの\(*^^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りん☆りん王国-2011022822430000.jpg
 
 
 
 
 
 
じやくそんんん
カワユイ(*´Д`*)
 
 
 
内容はもう
 
まさかのmixxさん全員と
ヲタ芸デュエットしちゃったよね\(^o^)/笑
 
 
ゆーても
打ち合わせも何もしてないのに
 
あのシンクロ率はネ申だと思う(^o^)
 
 
みんなの期待に答えて
いい感じに放送事故起こせたZE(`・ω・)キリッ
 
 
本当にありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
 
明日は
3月一発目のライヴ!!
 
 
 
「SHIBUYA IDOL COLLECTION」
 
【時間】
17:30open
18:00start
 
【会場】
SHIBUYA DESEO 
 
【出演】
キャンディーGO! GO!/宮下舞花/小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパス/DANCE POP GIRLS/橋本亜美/ティーンズ☆ヘブン/usa☆usa少女倶楽部/渋谷沙希子/Chupa/ストロベリーフィールド
 
 
 
 
なんと1,500円(`・ω・)!
 
 
キャンディー出演は
20時45分★
 
 
 
3月一発目のライヴ!!
 
やっぱ最初が肝心だよね☆
 
 
ってことで…みんな会いに来てくれるよね(´・ω・`)?
 
 
特典付き予約は
 
【お名前】
【日時】
【枚数】
 
を書いて
りんにメッセージ送ってください(*´ω`*)
 
 
 
寒いから
暖かい格好して来てね(>_<)!!
 
 
 
早くみんなに
会いたいな(*´`*)
 
 
 
 
 
りん☆りん王国-2011022823560000.jpg
 
 
 
 
バイバイりん♪
 
 
 
☆りん☆