\13日★赤坂&石丸/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-2011021400510000.jpg

りん☆りん王国-2011021319330000.jpg


遅くなりましたが、
13日は最高の1日でした♪

まずは赤坂★

たくさんの方々が来てくれて
本当に感謝感激です!!



りんの手作りバレンタインチョコは

写メないんですけど;;

いかがでしたか?笑


ゆーても
めちゃくちゃラブ注入したょ(*´ω`*)


おっきすぎてごめんね;;



あと!
プレゼント本当にありがとう!!

りんの大好きなキティちゃんもらって激しく高まった♪

どれも大事に使うね(*^-')b


あと、

共演者さんからも
キャンディー好評だったみたいで、


某共演者様から出番前に

「キャンディー応援してます!あとで見に行きますね(`・ω・)!!」

って声をかけてもらって
本当に嬉しかったです♪



そして石丸★


会場から
溢れそうなぐらいたくさんの人が来てくれて


感動しました(;_;)



1曲だけだったけど

十分にキャンディーらしさを見せることができたかなって思いました(・ω・)



握手会も
凄い楽しかったです★


バレンタインチョコ
いっぱいありがとう(>_<)!

お家で昨日完食したょ♪



そんな感じで

本当に素敵な1日でした(*・ω・*)




みんな本当に本当に
大好き♪





昨日の日記は
また後で更新するね♪





でわでわ

引き続き
授業がんばります!!



20日まで
みんなに会えないのか~…(;_;)




ふにゅん(´・ω・`)




★りん★