\サンフォ&ラーメン/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-2011012315140000.jpg
 
まだ目が痛いょ~;;
 
 
あ、
 
昨日はサンフォニックスホールさんでのライヴ
 
お疲れ様でした(・∀・)!!
 
 
早い時間からだったのに
たくさんの方々が集まってきてくれて本当に嬉しかったです♪
 
 
しかも
めちゃくちゃ盛り上がってて(笑)
 
 
一昨日のラクーアさんでのLIVEとは
 
また違った感じの高まり方を味わいました(`・ω・)!!
 
 
みんな
本当にありがとう♪
 
 
 
あとね、
 
 
昨日実は
りんにとっては初めて
 
地下アイドルの
大御所(?)と言えばいいのか…
 
うまく言えないのですが、
 
YGAさんや
d-tranceさん
それから
小桃音まいさんに
DokiDoki☆ドリームキャンパスさん
などなど
 
 
すごく有名な方々と共演して、
 
その方々のライヴを
楽屋でずっと見ていたのですが、
 
 
本当にいろいろ
刺激を受けました。
 
 
りんももっともっと
皆を楽しませられるように勉強しなくちゃな…(´・ω・)
 
って
凄く思いました。
 
 
 
そゆえば昨日
 
ずっと気になってた
TEAM純情さんのCDを頂いたので☆
 
帰ってから
爆睡してしまって
 
まだ聞いてないのですが…;;
 
 
今日お家に帰ったら
さっそく聞いて
 
がっちり研究しようと思います(`・ω・)!!
 
 
CD本当にありがとう★*☆♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ・し・て
 
 
ライヴのあとは
みんなでラーメン博物館!!
 
 
 
 
 
りん☆りん王国-2011012317150000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
初めて行ったけど
かなり凄かった!!
 
 
 
ラーメンも美味しくて
 
みんなで2件梯子しました(*´ω`*)
 
ゆーても
りんはラーメンがすすれないので
 
食べるの遅くて
本当にすみませんでした;;
 
 
 
そのあとは
 
お土産屋さんに行って
かえるとかナイフとかキューピーちゃんとか…
 
 
それから
キティーちゃんのご当地ストラップ\(*^o^*)/!!
 
 
 
本当にありがとう!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
 
 
 
キティーちゃん
さっそく携帯につけちゃった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
りん☆りん王国-2011012323020000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
昨日来れなかった方も
 
来てくれた方も
 
 
 
これからも
もっともっと
キャンディー盛り上げて行くので
 
 
ずっとずっと
そばで支えていて欲しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
ありったけの「ありがとう」
歌に乗せて届けたい
 
この気持ちは
ずっとずっと
忘れないよ
 
思いよ届け
 
 
 
 
 
 
大好きな歌詞です(*´ω`*)
 
 
 
みんな本当にありがとう。
 
 
 
りん☆りん王国-2011012323010000.jpg
 
 
 
 
☆りん☆