❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

お久しぶりですてへぺろてへぺろてへぺろ

今年卒寿の母が米寿の年に
突然「大阪(故郷)で死にたい」
と言い出しまして…ゲッソリ
この度母の故郷へ引っ越しました
と、言ってももう2ヶ月前ですが笑

もう2ヶ月経つのにまだ片付いてないガーン
明日はリフォームの打ち合わせあるのに
段ボール積み上がってます🤣🤣🤣

引っ越した家は4LDKで
前の家より1部屋多いから
取りあえず1部屋に段ボール入れて
使うものから少しずつ出していって
最後まで残ったものは捨てる事に…
これで断捨離出来る~かな!?

前置きが長くなりましたグラサン

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

従妹が植物育てるのが大好きで
今は多肉にハマってますが
多肉の他にも沢山お花を育てていますクローバー

従妹から素敵な紫陽花のプレゼント
『ブライダルシャワー』

株分けしてプレゼントの前日には
一回り大きな鉢に植え替えてくれたそうです
その心配りも嬉しい~ありがとうラブ


後の2枚の画像は従妹が育てたものです
まだ咲き始めだけど大きくなると
百貨店では1万円越えの物もびっくり

枯らしたらどうしようと焦ってしまうわガーン
我が家は頑張って母に育てて貰おう🤣🤣🤣


多くのブログの中から当ブログへのご訪問と

最後までお読みくださり感謝致します*𝓣𝓞𝓜𝓞*