今さら感満載・伊豆旅行記。
前回の記事はとーちゃんに「手抜きじゃない?」と言われてしまいました(  ̄▽ ̄)
まあそんなこと気にせず、2日目の様子を。。
朝ごはんは半分ビュッフェ形式のちょっと不思議な感じでした。

・・・
眠そうなアポロちゃんを魚でつるとーちゃん。笑

見事な曇り空です(  ̄▽ ̄)
ここのドッグランは半分ウッドチップだったので、少しだけ遊ばせました。
でもやっぱりちょっと濡れちゃったね~(^^;)))
前日の雨のせいか、お散歩できなかったであろう大型犬(ストレス溜まりぎみ)がこのあと続々と登場し、、
ピノコとアポロの居場所はすぐに無くなってしまいました。。
ピノコのワンコラのせいで、人間やワンコを避けまくる私たち。笑
ここでやっと、ワンコ用メニューをあげることができました。(ちゃんとした写真は無い。笑)
こんな感じで、くれくれ要求するピノコをソフトに無視しながら
お得意のぼんやりタイムを過ごしました。
わたしがお土産を購入している間、小さなドッグランのすぐそばで待っていてくれたのですが。。
「可愛い~」と近付いてきてくれる人に吠えまくっていたそうです。(もちろんピノコが
)

そんなこんなで、ピノコさんの警戒吠えが酷かったため、、
気軽に行きたいところへ行くことが出来ず、早々と帰宅したのでした(^^;)))
今回は、大好きなドッグランでたくさん遊ぶことも出来なかったし、、
ピノコとアポロにはあまり楽しいことをさせてあげられませんでした(/_;)
次は私たちもピノコたちも大好きな、ドギーズアイランドへ行こうねえ(。´Д⊂)

にほんブログ村
ブログランキング参加しています。
ポチっとお願いいたします。