昨日 | 百花繚乱

昨日

節分でしたね(‘o‘)ノ

『恵方巻』食べましたよ(*^o^*)

『恵方巻』って昔…花柳界で旧正月過ぎに今年の繁盛を願って旦那さんの『ナニ』に見立ててかぶりついたそうです。
昨日日テレの『スッキリ』でやってました(‘o‘)ノ


うちの旦那の『ナニ』についてはあえてふれません(・_・)


が…|( ̄3 ̄)|



今朝大変な事に気がつきました…( ̄∀ ̄)



昨日豆巻きするの忘れちゃった|( ̄3 ̄)|

(=゜-゜)エヘヘ




まいっか( ̄∀ ̄)



今日でもいいよね!(b^ー°)
maronさんのブログ-090204_1119~01.jpg