あぁ。。。 | ぴ~ちゃんブログ

ぴ~ちゃんブログ

思いついたコト・面白ネタ・くだらないコト
色々のせちゃいま~す(*^_^*)
気軽に読んで下さい♪♪

今日はみんなで鍋Partyしましたニコニコキラキラ


楽しく盛り上がっていたのデスガ、一本の着信で・・・DASH!



彼と口論??
になりしょぼん


一気にキマズイ雰囲気にショック!



理由は、ぴースケの男友達が、初対面の彼や彼の友達にも会いたいし、うちに遊びに行ってもいぃか?とゆー内容デシタ。



勿論、彼に話をして、そーゆーのが苦手な彼は嫌な顔をしてたのですが、ぴースケはその異変に気付かず、呼んでもいぃ??ニコニコって、言ってしまったコトから始まりましたDASH!




彼の言い分は、遊びたいなら、俺らが帰った後で遊んだらいいでしょ!


俺を巻き込まないで!


とのコトしょぼん



前にもそんなよーなコトがあり、今日で二回目。。。しょぼんDASH!



なんて学習能力がないぴースケなのでしょーかぁDASH!



ぴーのバカバカバカしょぼんパンチ!




あ~ぁ。




彼とのイザコザも悲しいし、みんなにまた変な気を使わせてしまった~ショック!あせる



ゴメンナサイしょぼんドキドキ




みなさんは、こんなコト起こったコトありますか??



どう対処して、男友達とは、どぅ、付き合っていけばいーんだろ?



イイ方法、イイ付き合い方を知ってるヒトは、教えてくださ長音記号2しょぼんドキドキ




マレニミル、ぴースケのお悩みデス台風