おにぎおつもちおにぎ


今日は、5/12(日)のイベントについて
ブログを書きます📝
変更点もありますので
ぜひCHECK✔️お願いしますおにぎピンクハート






今回は
経堂駅というところが最寄り駅🚉で

リリィスタジオアンドカフェ
というところが会場ですナイフとフォーク



商店街に入ってから
徒歩だと3分くらいです!!

地図を見て住所で行くと若干違うので
行き方みたいなのも
今度撮ってきますね🚶‍♀️ピンクハート



元P.IDLのメンバーのしーちゃん姉妹が
運営に携わって下さってますチューリップ

大好きなしーちゃんと
またこのような形で関われて
とっても嬉しいです😊キラキラ





イエローハートシステムイエローハート









他にもグッズがあったり

楽しんでもらえるように
色々…考え中です(*´ω`*)ラブラブ

もちプリとは、一体なんなのか?笑


一部、二部通しで来て下さる方は
当日でも今からでもいいので
そのようにお伝え下さいませコアラキラキラ




イエローハートメニューイエローハート






定食もご用意してます〜ナイフとフォーク

全メニュー制覇…できるかな?( ̄▽ ̄)




何か質問等ありましたら
コメント、またはLINE@、DMにて
お待ちしておりますおにぎ


上にも書いてありますが
お席が10席ほどしか無いので


混雑の場合
長時間、来て下さってる方は
入れ替えにさせて頂く可能性もあります🙇‍♀️
ご了承くださいませ。


もちろん空いてたらずっと居て欲しいし

戻ってきてくれるなら
全然、空いたら戻ってきて!!笑←




でも、今のところ
混雑になりそうも…ない…😢笑


当日まで
告知とかも何回もしちゃうかもですが

どうぞ宜しくお願い致しますおにぎ



めちゃくちゃ緊張でドキドキするけど
めちゃくちゃ楽しみです!



すでに予約して下さった方

本当にありがとうございます😊ピンクハート



当日は一部と二部で
着替えもする予定なので……

そちらもお楽しみにおねがいラブチュー



イエローハートおしまいイエローハート