です。ひまです、すごく。






買った本とか雑誌とか全部読んじゃいましたから。






てゆーか最近どー考えても雑誌買いすぎです!注意せねば。






とりあえず今出てるsweetは付録がしょーもないので買いません。邪魔ですし。






FUDGEとかもはや大人化しすぎだろと思いつつオシャレなので欲しくなります。買おかな。






今日は何かジャンキーなものでも食べながらDVDでも観てすごそうかなと計画中。






料理もしたいんだけど明日学校だしバイトだしと思うと作る気が失せる。。。今週は隔日でバイトなので1番料理しづらいです。うーんどうしようか。。。






さて、そんなこんなで半身浴タイムもあと10分を切りました。






汗が出るのはいいんだけど首から上ばっかでお腹やら脚やらは大丈夫なのでしょうか。






でも最近、実は1番やばいのは背中なんじゃないかと思っています。はんぱねー!






元気があれば夜久しぶりに走ろうっと。






痩せろ私!燃えろ脂肪ー!