朝は涼しいけど・・・

 

晴れてる晴れ

 

今日も暑い一日かな?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

心が落ち着ける場所はどこ?

 

どこだろ?

 

 

 

 

今日も仕事場に行っていつものルーティーンして

 

お嬢様、おはよ~~さん爆笑気づき

 

 

昨日は一日一度も会えなかったから

寂し過ぎた泣くうさぎ

 

今日はどこに居るのかな?

探すよダッシュ

 

居た居たラブラブ

おはようさん

今日はいっぱい遊ぼうね飛び出すハート

 

あれっ

行っちゃうの?ツレナイわぁ~あせる

 

取り敢えず、ミシンミシン

今日も昼間口に出かけるからね

ミシン頑張らなくっちゃダッシュ

 

 

ちょっとお世話になった方への

お礼の品を買って・・・

 

チラッと洋服を見に行ったら

まだまだ昼間は夏レベルの暑さなのに

すっかり秋~冬のしつらえびっくりビックリマーク

 

着る機会はうんと先だろうけど

その頃にはもうないだろうと思って

買っちゃったよ、ナイロン?ビニール?の

ヤッケ

 

 

それから今日は生協さんの日で

配送品を受け取って

 

 

ミシンミシン!!

こんなに真面目に取り組んだのに

思うようには進まなかったガーンハッ

 

何故?

 

 

 

夕方、帰ろうと外に出たら

ドアの脇にお坊ちゃまがびっくり

 

撫でようとかがんだら

私の膝でスリスリ&爪とぎ&カジカジ・・・痛いよあせる

それから揉み揉みが始まった

帰れないじゃん汗

 

いいよいいよ気が済むまで付き合うよウインク

 

 

 

霧雨が降ってる夕焼け小焼け

 

明日は金曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz